【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

アトリエTAM掲示板

ちょこっとでも書いてくださるとうれしいです

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.157 日本海があぶない!!
NAME:tam

新潟の地震は大変な被害でした。
中でも原発の事故はこれからの環境汚染の事を考えると
「東京電力」が「環境・人体に問題ない」って早々と宣言したけど???デス。
だって、1.2トン以上の放射能物質の液体が日本海に流れ出て
まだ止まっていない状態なんですって。

公害病のイタイイタイ病のように魚の体内に放射能物質がたまる可能性は高くて、それを食べる私達も当然被爆しますよ。

放射能汚染の怖さがここに書かれていますが、

http://homepage2.nifty.com/banbi/kakuosen_omote.pdf
http://homepage2.nifty.com/banbi/kakuosen_ura.pdf

特に内部被爆というところを読んでもらいたいですね。
放射能物質は体内に蓄積されます。

こんな地震国に原発は必要でしょうか?

ヨーロッパでは原発は廃止になってるそうです。

来年再開される「もんじゅ」は今休止中にもかかわらず
維持の為に年間50億以上の費用がかかっているそうです。
「もんじゅ」の安全は全然確定されていないのに動かして
いいのでしょうか??

この国の上の人は将来の事を全然考えてないですね。
怖いです。

2007年07月18日 (水) 09時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板