【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

アトリエTAM掲示板

ちょこっとでも書いてくださるとうれしいです

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.76 急に寒なったとです。(タマエです・・・)
NAME:tam

この間まで「あつ〜ッ!」って
涼しいワンピースばかり着ていたのに・・・
急に寒くなっちゃって。
こたつは先月からすでに出していたけど、
ついにヒーターもつけています。
窓も閉め切っているので、夕方に来てくれるお豆腐屋さんの「ピ〜ップゥ〜」って音も聞こえない。
暑いときも嫌だったけど、こんなに急に寒ならんでもいいやんねぇ。
実はまだ衣替えしていないのです。(コラコラ)
なので、箪笥には半袖がいっぱい入ってるし、長袖のほんの数枚を着回している状態です。(早くやれよ!ってほんまそう)

でも、来年1月竣工の神奈川の「子供病院」のワンフロアを私の絵で飾ってもらえる事になって。心が温まる嬉しいお話です。
(原画10枚納品します)
…が、時間がなくて、衣替えはもうちょっと先になりそう。

これからは生姜湯で風邪対策もして、寒い冬を乗り切りたいです〜…

2005年11月12日 (土) 09時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板