【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

アトリエTAM掲示板

ちょこっとでも書いてくださるとうれしいです

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.75 ハンズ実演日記
NAME:tam

10/30と11/6(日)に東急ハンズ江坂店で実演をしてきました(^^)
実演って、緊張しそう!って思っていたけど、けっこう楽しいです。
向こうから見られてるけど、こっちもけっこう人間観察出来たりして!
立ち止まって見てくれるのはやっぱり子供!ですよね〜
ものすごい興味津々で見てくれます。
私もボクもこういうの描きたい〜って。
子供ってなんでも受け入れてスゴイなぁ〜って思いますね!
それと、おじさま、おばさまもとっても興味深げに見てくださいます。
絵の具とか画材とかにも興味を持たれて、自分でもするぞ〜みたいな方もいらっしゃって、パワーがすごいですね!
良いエネルギーをもらえる感じで。
けっこう実演もいいもんだぁ〜って思います。
あと11/16(水)も行ってきまぁす☆

2005年11月07日 (月) 10時43分


No.77
NAME:きたきつね

16日見に行きたい。でも忙しくて行けない。絵を描くの見たいでーす。がんばって描いてきてくださーい。

2005年11月15日 (火) 20時37分


No.79 ありがとうございます☆
NAME:tam

きたきつねさん、お気持ち嬉しいです。
でもとってもお忙しいきたきつねさん。
どうか風邪など引かないでくださね!!

2005年11月17日 (木) 10時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板