【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

FF11世界設定を語ろう ログ提供板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[899] ミッション石の見る夢「廃墟で待つ者は その3」
Fin - 2009年05月18日 (月) 14時12分

指令内容
「石」にとりつかれた獣人たちによって
行われている儀式を阻止せよ!

=== Area: Qu'Bia Arena ===

Seed Orc : 来たか、人間どもよ。
Seed Orc : 我らはシード・クリスタルの
 エコーにより、ここへ導かれた。
Seed Orc : 神の歌の残響をたかめるべく、
 この聖なる地へと。
Seed Quadav : すべてのはじまりには、
 ただ無が……、
Seed Quadav : 無の闇だけがあった。
Seed Yagudo : 原初のシード・クリスタルは
 真世界を生み、神々を生んだ。
Seed Yagudo : いにしえの神の歌、
 オードで歌われているようにな。
Seed Goblin : ヴァナ・ディールと
 人間の五種族は、
Seed Goblin : 失われし神への、
 女神アルタナの愛によって生まれたのだ。
Seed Orc : そして、運命の時いたれば、
 ヴァナ・ディールは消滅し、
Seed Quadav : この地に生きる
 お前たちもまた消えてなくなる。
Seed Yagudo : あわれなり、人間どもよ!
Seed Goblin : 愛が全てを生み、
 また全てを殺すのだ!
Seed Orc : 愛のために滅ぶがいい!


バトルフィールド名「廃墟で待つ者は」。
バトルフィールドではSeed Orc(Orc族)・Seed Quadav(Quadav族)・Seed Yagudo(Yagudo族)・Seed Goblin(Goblin族)と戦闘


Seed Yagudo : おろかなる人間どもよ。
Seed Yagudo : お前たちは
 愛について何を知っている?
Seed Quadav : 憎しみについて何を知っている?
Seed Goblin : シード・クリスタルは、
 あの娘のなかで鳴りやまぬオードと、
Seed Goblin : 失われた記憶のなかの
 恐怖と絶望とに共鳴して、よみがえった。
Seed Orc : 神々の間で、
 あの娘のオードが解き放たれれば、
Seed Orc : 世界の終わりを止めることは、
 もう誰にもできぬ………



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板