【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

FF11世界設定を語ろう ログ提供板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[897] ミッション石の見る夢「廃墟で待つ者は その1」
Fin - 2009年05月18日 (月) 14時00分

指令内容
北の地の廃墟フェ・インで
「石」にとりつかれた獣人たちが集まり、
何かを企んでいるらしい。


=== Area: Fei'Yin ===
Young Aldo : (PC NAME)……、
 やっぱり来てくれたんだね。
Young Aldo : どうやら母さんは
 ク・ビアの闘技場にいるみたいだ。
Young Aldo : けど、闘技場への魔法陣は今、
 シードのちからで封じられている。
Young Aldo : この廃墟の中を漂う、
 シードの紋章の光を集めるんだ。
Young Aldo : 光ひとつひとつの輝きは弱く、
 現れる場所も安定しない……。
Young Aldo : でも、すばやく集めて完成させれば
 それはシードの紋章となり、
 母さんのもとへ導いてくれるだろう。
Young Aldo : がんばって、
 (PC NAME)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板