【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[219]ああああああああ…暑い! 投稿者:YOU

投稿日:2007年08月17日 (金) 21時41分

 暑いです。
 暑いです。
 暑い暑い暑い……あああぁぁぁ暑いぃぃぃぃぃっ!!
 ………だんだんヤバイ書き込みのようになってきた…

 管理人片割れ、片岡です。
 暑いです。暑すぎます。今年の夏はどうなっとんじゃぁっ!
 観測史上最高気温、40.9℃……そんなの子供の頃に扁桃腺を腫らして高熱を出してあっぷあっぷしていた時と同じくらいの暑さだぞ…。
 朝6時頃に起きて窓を開けても、ぬる〜〜い風しか入ってこないし。

 みなさんも、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

[217]そろそろ梅雨…… 投稿者:YOU

投稿日:2007年06月12日 (火) 15時53分

 六月に入って、急に蒸し暑くなってきました。
 今年は梅雨入りが遅いらしいですが……入らなくていいのに。でも梅雨が短いと夏が更に暑くなるみたいだし……う〜む、難しい所だ。

 さて。あいかわらず変わり映えのないサイトですが……管理人達は元気にやっております。
 先月も私が仕事の関係で関西方面に出かけたおり、相方を呼びだしてショッピング&食事を楽しみました。2人でまともな買い物なんて何年ぶりだろう……何人かで本屋とかアニ○イトとか巡りなら去年やってますが^^;)。
 2人でファッション関係の買い物するとよくあるのが、同じモノを買ってしまうこと。
 今回は腕時計でした。お互い別々に店内を見ているのに
「どれにする?」「これかなぁ」
 と指し示すのが広い店内なのに同じもの、または色違いというパターン。
 ちなみに今回で4回目。ベルトとか水着のこともあったっけ。
 どこかでためいき倶楽部の2人を見かけたら……腕時計をチェックしてやってください。いい歳してお揃いしてる……かも。

----------------------------------------------

[218]投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2007年07月01日 (日) 21時35分
 片岡がここに書いてくれてからも随分間が空いてしまいました(TT)。
 今年の何だかよく解らない天候にいじめられ、引きこもり生活な藤沢です。ほとんどベッドの上で過ごしているのでタルタルです(^^;。

 これを観て下さってるということは、懲りずにこちらを覗いて下さっているのだと思います。本当にありがとうございます。
 ほんと〜に動かなくて申し訳ない限りなのですが…描きたいものは今やっっったらとあるのですが(^^;。誰か描いて〜(><)。

 何を書いていいのか…本当にいつもありがとうございます。生きてます〜(><)。
 (お揃い腕時計を出来る様なお出かけもしたい〜。その前にせめて街に出たい…)。

[215]お誕生日です^^) 投稿者:YOU

投稿日:2007年02月19日 (月) 13時11分

 おかげさまで、ためいき倶楽部HPも7歳になりました。
 最近は特に
「……いつ更新したっけ……」
「……なにか更新できるネタある?」
「…見あたらないねぇ…」
 ……という会話を電話で管理人同士がしてしまうようなサイトになってしまっていますが、……なんとか細々と続いております。
 サークル自体は、なんと結成してから……今年の夏で成人式です^^;)。
 う〜む……振り袖でも着てやろうかしら…--:)
 本はここしばらく出していませんが……気持ちだけは続いてます^^;)。

 なにやらいろいろなものに手をだしたり、傾向が変わってきたりはしてきていますが、たぶんしばらくはまた細々と続けていくんだろうと思います。
 こんな「マイペースも大概にしろ」……なサイトですが、またちょっと思い出した時にでも、のぞいてもらえたら嬉しいです。
 

----------------------------------------------

[216]投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2007年02月19日 (月) 22時39分
 いつもありがとうございます。…7周年…。片岡も書いておりますが、本当にのろのろサイトに拍車がかかりつつも、もうこんなに月日がたってしまいました。そして20周年(--;。
 
 ぼちぼちやっていきます…。
 来て下さってありがとうございます。これからもお付き合いくだされば嬉しいです。

[214]2007年ですね〜 投稿者:YOU

投稿日:2007年01月26日 (金) 13時55分

 あけまして……はさすがにまずいですね。
 こんにちは。管理人片割れ、片岡です。
 2007年になって、もうそろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。暖冬と言われていますが、私の部屋は寒いです…暖房も入れているのにどうしてだろう……手がかじかむよぉ……--;)。
 相変わらず更新のないサイトで……この言葉も聞き飽きたわっ!と言われそうですね。管理人同士の会話内では、HPでやりたいことはぼつぼつと語ったりしているのですが、どうにも実行力が伴わないです。
 …実行する時間ってのは強引にでも作らないと出てきませんね〜。はぁ…。

 さて。私事ですが、今年はコミケに行きたいです。
 と言うのも、昔、友人連中が集まったとき、一度コミケに行ってみたいねぇ〜という話になって、それがいつの間にか
「ン歳の大台に乗ったら記念に行ってみよう!」
となっておりました。
 それが恐ろしいことにもうすぐになってしまったという……ああ、時がたつのってなんて早い……
 ただ、問題が1つ発生。
 その大台にのる歳を待つことなく仲間がみんなコミケ経験者になってしまったという……意味ないじゃん。

 ということで、今年の夏(または冬)には、会場に異様にテンションの高いおばさん集団が見られる……かもしれません。

 

[212]ご無沙汰しております 投稿者:さちこ

投稿日:2006年12月05日 (火) 15時23分

こんにちは。ご無沙汰しております。
なんだか,懐かしいお名前が続いていたので,ふと書き込みをさせて頂きました。いろいろなことがあり,年月が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。初めてインターネットを始めたのが,なると真樹先生のサイト見たさで,それが講じて院にまで進んで,それっぽい研究活動しています。かれこれ8年くらいでしょうか?何だか,懐かしいというか,縁というか…なると真樹先生のサイト開設当時のやりとりを懐かしく思います。

病気をしたり,それが理由で携帯解約したり,院の卒業延びたりとバタバタですが,一貫しているのは,なると真樹先生の作品好きって事だったなぁ…と。千太郎さまと坂本さんもちょこっと進み始めて,楽しみがより増えました〜♪そんな訳で(?),相変わらず学生です(笑)

先日,資料探しに本棚をあさっていたら,タケルさんや片岡さんの作品が出てきて,懐かしさと同時に癒されました。…最近,論文締め切りのため殺伐としていた気持ちに癒やしが…(*^^*)
なかなか連絡できないでいますが,お元気そうで何よりです。

書き込みしつつ,「お二人とも覚えて下さっているかなぁ?」なんて,ちょっと不安を抱えておりますが,ゆるゆるとお付き合い頂けたら幸いです。また機会がありましたら,お話しできたらなぁ。と思います。
西日本に行く機会があると,タケルさんのところにお邪魔したことを思い出します(笑)あと,iPodを手にするようになったのですが,JangoのCD入れました。今でも大好きです。

ではまた。失礼致します。(私信混じりで,申し訳ありません。)

----------------------------------------------

[213]御無沙汰です〜(><)投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2006年12月07日 (木) 22時58分
 さっちゃ〜〜ん!!。こんにちは^^/。
 嬉しいです!!!。こちらこそ御無沙汰していて…また身体壊していたのですね(TT)。もう落ち着いたのでしょうか?。さっちゃんは何でも頑張ってしまうから…あまり無理はしないで下さいね。
 本当に来てくれてありがとう。も〜ちろん、覚えていますよ^^。さっちゃんがよろしければ、こちらこそゆるゆるお付き合いお願いしたですm--m。けむくんも懐かしいでしょう?^^。二人とも…よくこ〜んなに年が上のおばさん(笑)相手に、付き合いを続けていてくれるな…と、本当に感謝しています。ありがとうね。
 本当に、あの頃は懐かしいですね。チャットも良くしてたね(*^^*)。色々あったけれど、こうして出逢えたことはとても嬉しいことだし、ありがたいな〜と思っています。

 連絡は、あまり気にしないで下さい。元気でやっていてくれるのが一番です。また何かの折に、そしてこんな時にでも思い出してもらえるだけでも嬉しいです。
 本もまた見てくれていたのですね(笑)。私自身も、ふと手に取ると色々思い出していますよ〜(*^^*)。
 相変わらず私は、ダーリンでしたらやっぱりのトドタケ〜!!(*^^*)ですが、今凄い勢いでまた違う作品にもハマってて大変なことにもなっています(笑)。

 私も書込み読ませてもらってて、ちょっと優しい気持ち思い出していたり…久しぶりにJango引っ張り出して聴いてみたりしました。気付かなかったけど、ちょっとぴりぴりしてたみたい(笑)。本当にありがとう。少し、楽になれた気がします。

 また、気が向いたり何か叫びたい(?)とかあれば、よければ寄って下さい^^。メールでも喜びますし(笑)。…でも無理にはいいから。とにかく自分のことを大切にね。
 いつか会える機会もあれば嬉しいな…とも思います^^。

 本当に書込みありがとう。「また」ね(*^^*)。

[210]めっさお久し振りッス!!! 投稿者:けむ

投稿日:2006年11月10日 (金) 22時13分

お久し振りデス!
携帯なメールでは時折り、やりとりをさせて頂いておりますが、
掲示板に書きこませて頂くのは、ものっそいお久し振りな気がします。
なると先生の掲示板で、タケルさんの書き込みを見かけて、
「あ〜タケルさんっぽい書き込みだ〜」(←いい意味ッスよ!笑)
と思って、おもわず来てしまいました。。

冬コミって12月30日なんですね…と、いつものごとく
今さら知った俺です。
去年はインフルエンザにかかって行けなかったんですが、
今年は行きたいと思っている次第です。
また、大変私事なんですが9月頃に転職をして、
今は準公務員的な仕事について落ち着いています(^−^;)

あと、絶対、スイーツの食べ放、行きましょうね!(^q^)
それでは、また☆

----------------------------------------------

[211]御無沙汰してます〜!!投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2006年11月15日 (水) 18時18分
 来てくれて本当に嬉しいです。ありがとう〜!!。元気ですか?。ちょっと出かけててネット開けなかったので、書込み発見が遅れてしまいました。レスが遅くてごめんなさい(><)。

 私も少し前先生の掲示板でお名前みかけてまたメールさせてもらおう〜、と思っていたのですがそのまま過ぎていました(^^;。
 その時は同じことを思っていましたよ。「けむたんっぽい書き込みだ〜」(笑)。勿論、こちらもいい意味ですよ!!(笑)。書込み…短くしようと思ってもなかなか出来ないものだし、あれを書かせてもらってやっぱり私の歪んだダーリン観が見えてしまった気がしました(^^ヾ。

 冬コミ、お互い昨年は行けませんでしたよね(^^;。思い出します〜。今年は行く予定ですね!。私もまだ検討中ではありますが、またぐらついています〜。行ったら会えるかな〜^^。
 お仕事も順調でしょうか?。それならいいな〜、と思っています(><)。
 
 スィーツ食べ放…そう、行きましょうね!!!。嬉しいな〜(*^^*)。またメールさせて下さい!。これから色々で上京回数も増えそうなんで、そんな時でも大丈夫な時があるなら…。もしくはやはりコミケ前後辺りよければよろしくお願いします^^/。
 
 本当に書込みありがとうでした〜。
 身体に気をつけて、仕事も頑張ってね^^/。

[208]秋ですね〜 投稿者:YOU

投稿日:2006年10月02日 (月) 13時48分

 そろそろ朝晩が肌寒くなってきました……って、お〜いもう秋だよ。

 管理人の片割れ、片岡です。毎度恒例の3ヶ月に一度の掲示板更新……恒例にしてどうする--;)。
 とりあえず近況など。
 ためいき倶楽部は2人とも元気です。時々体調くずしたりもしていますが、長く寝込むこともなく。ただ、なかなか忙しくてサイトの更新に手が回らない状態……う〜む、すみません。いつになったら手が回るのかはなんとも言えないんですが--;)。……時間は頑張って作らないとね。

 何かと体調を崩しやすい時季なので、皆様もお身体を大切に^^)。

----------------------------------------------

[209]もうひとりの藤沢です(><)投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2006年10月02日 (月) 22時17分
 すみません、私はその三ヵ月前にも書いていないです…。
 はい、基本的には元気にやらせていただいています^^。私は…忙しいというか、色んなことにうつつを抜かし過ぎてそれが忙しいだけかもしれないのですが…。
ち、近くせめてTopでも変えられたら…いいな…と……先日スケブにも向かってみつつ、また他ごともやりはじめてしまっています。
 ぼちぼちというには間が空きすぎですが、またちらとでも動けたらと思いますm--m。

 そんな中でも覗いて下さっている方、本当にありがとうございます…。
 いい毎日をお過ごしであります様…。

 (片岡ありがとうね〜(><))。

[207]W杯です。 投稿者:YOU

投稿日:2006年06月27日 (火) 18時46分

 …あけまして…の次にこのタイトルとは…--;)。
 管理人の片割れ、片岡です。あまりにも放置サイトになってしまっているので、せめて掲示板を動かしてみます。……ちょっと空しい気もする…。
 で。W杯です。今は決勝リーグの最中。残念ながら日本は予選リーグで敗退してしまいましたが、それでも見る価値大の試合が目白押しで嬉しい私。でもさすがに夜中に中継を見る体力はないので、昼休みとか夜の再放送やダイジェストを見て1人盛り上がっております。
 Jリーグを観戦するほどのサッカーファンではないのですが、どういうわけかW杯だけはかなり昔から見ています。確か最初に見たW杯で、あのマラドーナの伝説の5人抜きを目の当たりして、すっかり虜になってしまったのがきっかけだったような気がします……今では彼もすっかりおじ…いえいえ。
 フランスのプラティニ選手とか、ドイツのルンメニゲ選手やマテウス選手、今大会の偉いさんになっている皇帝ベッケンバウアー監督(さすがに選手時代は観てません^^;)が活躍していたころ、学生だった私は次の日も学校だというのに、真夜中の中継を明け方までテレビにかじりついて毎晩みて、翌日の授業では爆睡状態……。懐かしい思いでだわ。前回の日韓大会は時差がなくて楽だったなぁ。
 さて。お察しかもしれませんが、私はドイツ好き。…前回大会でカーン選手に惚れ込んだんですが…今回控えで悲しい。
 最近は各国選手もイケメン(半死語)が多くて目の保養ですね。ベッカム選手もやんちゃ坊主だったのが、すっかりいい男になって。イタリアはいつも伊達男揃い。でもトッティ選手は前回のほうが髪型がよかった気がする。ポルトガルのフィーゴ選手も渋くて好き……一体どこをみているやら。
 でもやっぱり一生懸命に戦ってる選手はみんな格好良いです(#^^#)。
 そろそろベスト8が出そろうので、これからは特に見逃せないわ〜。楽しみ楽しみ^^)。

[204]お知らせです m<(_ _)>m 投稿者:YOU

投稿日:2006年01月04日 (水) 23時07分

 新年あけましておめでとうございます。
 ためいき倶楽部管理人の片割れ、片岡です。三が日が過ぎましたが、皆さんのお正月はいかがでしたか?片岡は年末ぎりぎりまで仕事して正月はちょっとだけおでかけしてぼ〜っとしてました。まだ頭がぼけてます^^;)。
 さて本題。
 ためいき倶楽部、冬コミに参加できませんでした--;)。もしスペースをのぞいてくれた方がありましたらもぬけのからで本当にすみません。
 実は参加予定だった藤沢がなんと前日に急病で入院、即日手術というハプニングが起こってしまいました……といっても病名は「虫垂炎」…俗に言う盲腸ってやつで、年が明けた現在は病院食をばりばり食べて「完食〜〜!」とか言ってますので、どうぞご心配なく。そろそろ退院予定ですので、皆様ぜひ彼女に笑えるネタ満載のメールなどを送ってやってください。文字通り腹を抱えて泣いて喜ぶと思います。
 そんなわけで、1月8日に参加予定でした大阪のイベント(City)も、管理人二人とも都合がつかないため不参加となります。すみません--;)。

 トップもいまだにクリスマス……うちらは年中おめでたいっ、てことで放置しているわけではないのですが。これも何とかしないと--;)。
 皆様もお身体には気を付けてくださいね。
 

----------------------------------------------

[205]お大事に〜投稿者:和藤陸
投稿日:2006年02月01日 (水) 22時50分
ためいき倶楽部様
あけましておめでとうございます…とご挨拶するのも憚られる(季節は節分;;)のですが、とりあえず申し上げて口火切り。藤沢さん大変だったのですね!何も知らずに先程阿呆のようなメールを打ってこっちに来た私は「水臭いじゃぁないの!」と、はな垂れ小僧だった頃から世話を焼いてきた長屋のオバちゃんみたいな心境ですYO!(どんななんだ?)
既に一ヶ月が経過して、今更ですが御身大切に!きみまろが身に染みる世代は既に無理は禁物ですよ!(あ、染みてんの私だけ?)
ちなみに我が家はツリーを仕舞うと雛人形を出します。ダイジョーブダイジョーブ!(って、なぐさめになってませんな…)
ほな、お元気なお姿をオン/オフで拝見できるのを心待ちにしております。…しておりマッスル!(ここでマッスル・ポーズ付き)
↑片岡様、こないなネタでも宜しいのでしょうか…。

----------------------------------------------

[206]御無沙汰していますm--m投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2006年02月05日 (日) 23時39分
 何だかすみません。明けましておめでとうございます(今年初めてなのでこれで…(^^;)。
 もう大丈夫になってからもなかなか書いてなくてすみませんでした、の藤沢です。片岡が書いてくれているのですが、冬コミ・インテックスにはドタキャンして申し訳ありませんでした(TT)。どうしても動けず今回お休みさせていただきました。足を運んで下さった方、いらっしゃったら本当にすみませんでした…m--m。あちこちに迷惑かけました…。
 年末年始は思いがけず病院で過ごすことになりましたが、人のいない病院…結構快適に過ごさせていただきました。四人部屋に一人だし、変に気も使わず、静かで暖かな毎日でした(家に居ると夜中でも外は結構うるさいし、窓からの冷気が直撃してきて寒いので(^^;)。ありがたい、ありがたい…。でも、年末ぎりぎりにかけこまれて、そのまま手術しなければいけなかったお医者さんには迷惑だったことと思います。すみませんでした(--;。

 >陸さん
  こんばんは^^。御来場ありがとうございます〜。メールもありがとうございました。無事に届いてよかったです。この通り、私も今は元気にやっています^^。
 またメールのお返事もさせて下さい。落ち着いて書かせていただきたいと思います(たいしたことではないのですが…)。
 あ、「NEO」は、おかげ様で観ることが出来ました。人に勧めてもらってた番組なので嬉しかったです。ありがとうございます〜。

[201]お久しぶりです〜 投稿者:しょうこ

投稿日:2005年09月26日 (月) 23時49分

こんばんは、お元気にしておられますでしょうか?
5月頃には通販でお世話おかけしました(汗)ありがとうございました。そして長々とメールで失礼しました(大汗)
お二人とも夏コミ楽しまれたそうで何よりです〜(^^)インテも参加されてたのですね! 私はイベント関係にはなかなか復帰(?)できず、行きたくてウズウズする日々です(^^;; 夏コミ当日も「ああ、お二人とも今頃参加されてるんだな〜」とキモイ事を思っておりました、すみません…(汗)楽しまれたということで自分の事の様にうれしく思いました(これもまたキモイですね…汗)
イベントには一般参加もままならないんですが、それでも夏はかなり好きなことをできて、とりあえずはインドアで楽しんでおります〜。
そしてついに勢いにのってサイトをオープンしてしまいました;;;(そっちではHNも変えてしまいました)
最初はダーリンを!!と意気込んでいたのに、別ジャンルになってしまったので、報告させて頂くのも申し訳ないのですが・・・(もしお邪魔ならこの記事消して下さいね;;;)
サイト運営・管理の難しさというか、大変さを感じてます。イラスト描くのは楽しいのですが〜(苦笑)ともかく色々と楽しんでできればなあと思います。
すみません自分の事ばかりで(汗)お二人もこれからもサイト運営楽しみつつ進んでいって下さいね!こんな私ですが応援させて頂いてます(><)
それでは失礼致します〜(^^)

----------------------------------------------

[202]こんにちは〜〜。投稿者:YOU
投稿日:2005年09月28日 (水) 14時20分
 しょうこさん、いらっしゃいませ! 
 そして……サイト開設おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 さっそく見にいかせていただきました〜……しょうこさん、「あれ」だ!「あれ」のサイトなんですね!!!素敵です!!
 私は夏コミに一緒に行った友人に、「一緒にはまろうね」とイベント前日コミックス&同人誌を一緒に手渡され、まんまと彼女の思惑通りにどぷっとはまったおまぬけさんです。1人ではまってなるものかと、現在相方を引っ張り込もうと思案中(同じパターンでヒカ碁にもはまりましたが)。
 私的にはHくん&Aくんが好きです。でもしょうこさんのお好きな二人もいいし、王道二人も好きだし……ああ、いけない、これ以上は……。またぜひ見にいきます!
 またいつかイベントでお会いできたらいいですね!

----------------------------------------------

[203]御来場ありがとうございます〜(*^^*)投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2005年09月30日 (金) 13時17分
 御無沙汰しています。こんにちは〜^^。来て下さって本当にありがとうございます。そして、通販していただいた際も、本当にありがとうございました!。
 それと、サイト開設おめでとうございます〜(^^)/。私も見に行かせていただきました。「あれ」ですね。ほんとにお好きなんだろうな〜というパワーが溢れてるな〜と、拝見していました(笑)。そういうの大好きです〜。私はまだ読んでいないのですが、片岡が書いている様ないきさつでもうすぐ読ませてもらえる予定です(笑)。
 関西方面の方なんですね^^/。うちもどちらかと言えば西より…私、藤沢はもろ関西なので、実はイベントはインテの方が行きやすいのです(^^ゞ。またいつかお会い出来ることがあればいいですね〜。お互いオンラインでもオフラインでも、愉しみながらやって行きましょうね^^。
 本当にありがとうございます〜。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板