【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[232]間違えて書き込んでしまいました 投稿者:ことぶき優花

投稿日:2010年01月14日 (木) 19時29分

しかもタイトル抜けてましたね。

ごめんなさい。


今、また久しぶりにお話を読ませていただいて、
凄く懐かしく思いました。
お話も、イラストも、いっぱい楽しんだ思い出がよみがえります。

長々と書き込みしてしまいましたが、ここで失礼させていただきます。
寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

----------------------------------------------

[233]有難うございました(*^^*)投稿者:いつものタケル(藤沢基紀)
投稿日:2010年02月04日 (木) 17時12分
ご無沙汰しております。お返事させていただくのがこんなに遅れて申し訳ありません。藤沢です(サイトへも失礼しました(><))。
来ていただいていたこと、覚えております^^。

愛知県にお住まいということは、本当にオンタイムで本を見ていただいていたり、お会いしていたのかなと思います。
再度お寄りいただいて、本当に嬉しかったです。
更新は止まっているし、よろず色が強すぎたりなので大変申し訳ないのですが「C翼」は元々のスタート地点なのでそちらで見ていただくのも有難いです(*^^*)。

松小次再燃なのですね(笑)。たま〜に噂で世代交代(?)が何度もあったと耳にしたことはあったのですが、やはり古くからずっとの方もいらっしゃるのがいいですよね^^。粘りの松山ですから(笑)、Fanも地道にやっている方が多い気もします^^。
今は活動されていらっしゃらないですが、ソルジャーさんともまだゆ〜〜っくりとやりとりしていたりもします。

ゆっくりはまだなのですが、ブログにも伺いました^^。
また落着いた時に覗かせていただきたいと思います。楽しみながら、がんばって下さいね。
私達の昔の作品が松山くん好きへのきっかけだったなんて書いていただいて、恐縮ですがちょっと嬉しいです^^。
最近昔の本を出してくる機会があり、自分のところやお友達の本を結構私も見てしまっていました(^^;。
(サイトのお話も読んで下さり有難うございます。完売本の中のものに関してはサイト再録させていただいているものにあります。ご容赦下さい(><))。

本当にご来訪ありがとうございます(*^-^*)。
片岡がなかなか出てこれませんが、また伝えておきます^^。本当に有難うございます^^/。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板