【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[229]お久しぶりです!お元気ですか? 投稿者:さちこ

投稿日:2009年07月27日 (月) 19時56分

こんにちは!お久しぶりです、さちこです。覚えていてくださったらとても嬉しいです。
生活環境変わって、WinユーザーからMacユーザーにもなったら、Win不調になり保存しておいたURLやらMailアドレスやらが見られなくなっておりました。今日、久しぶりになると真樹先生のサイトに行って、過去記事たどってタケルさんまでたどり着けました…で、今に至ります。

改めまして、タケルさん、YOUさん、お久しぶりです。
TopページのFan BooKのお知らせを見て、久々にお二人の作品が見たくなり、ホームページ拝見しております。「懐かしい」の一言です(>_<)
保管してある本やら作品やらも、引っ張り出してみたいと思います。久々にお二人の艶やかな絵で癒されたいです♪

でもホント、Topページ拝見して「トドタケLove」が再燃しそうな感じです(笑)ここにお邪魔すると、いろんなパワーを頂いているので、久しぶりにお邪魔できて、実は若干涙がうるうるっとしています…。

とりあえず、私的Happyではありますが、ここにたどり着けて良かった。またお邪魔したいです。では、失礼いたしました。

----------------------------------------------

[230]ご無沙汰です〜投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2009年07月31日 (金) 19時43分
 ご無沙汰しています〜^^。
 来てくれて本当に本当にありがとう!。お元気ですか?。当然!、覚えています〜^^。
W耕ちゃん誕生日挟み撃ちなさっちゃんと私じゃないですか^^/。

 見つけるのが遅くてごめんなさいね。
 なると先生のとこにも書かせてもらっていてよかったです(TT)。
辿って、見つけてくれてありがとう〜(><)。 本当に嬉しいです。
 WinからMacというのは珍しいかもしれませんね^^。私は相変わらずどちらもありますが今はWinが主になってしまっています(^^;。

 何だか本当に動いていないサイトでごめんなさいなのですが(おまけに私は色んなとこに走っています(^^;)、掘り返してでも楽しんでいただけるならとても喜んでいます!。
今は本当に書く・描く方はほとんどできていないですが、この世界からは足は洗えずまだ続けています〜^^。

 トドタケも勢い的にはなりは潜めていますが、時々こそこそ私も家で喜んで二人を見ています〜(*^^*)。見てると幸せなんですもの^^/。

 またいつでもきて下さいね(って、本当にサイトおきっぱなしでいいのか迷ってもいるのですが(^^;)。
 あの頃のお友達とまだ1〜2人とは連絡も取っているのですよ〜^^。懐かしいね〜。
 
 身体には気をつけて。またいつでも歓迎ですので、気が向いたらよって下さいね!。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板