【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[220]秋めいてまいりました^^) 投稿者:YOU

投稿日:2007年10月08日 (月) 18時46分

 10月に入って少しずつ秋めいてきました。
 朝晩が少し冷え込むようになってきて、まだ薄めのパジャマを着て寝ている私はちょっとのどが痛いです……みなさんは風邪などひいていませんか…?
 運動会も終わり、我が家では庭の栗拾い&無花果取りがピークです……これだけでどれだけ田舎に住んでいるかわかりますねぇ……隣の家は田んぼ数反離れた先という環境ですわ……。
 ま、それはともかく。
 ためいき倶楽部、なんとか生きております。
 なんだかこの掲示板で近況報告するだけの活動(か?)になっていますが、日々ばたばたと暮らしております。

 食欲の秋と読書(しかもかなりジャンルに偏りあり)の秋の私です。
 皆さんも秋を楽しんでくださいね。
 

----------------------------------------------

[221]ご無沙汰しています…投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2007年10月09日 (火) 18時36分
 掲示板にもしばらく出なかったもとのりです(><)。皆様お元気でしょうか?。
 少し前から厚手パジャマ+毛布で寝てても寒がってる私ですが、何とか生きています(ほんとにそんな感じで(^^;)。

 10年以上前の青春が復活し、幸せ只中ですが身体はぼろぼろになっています。でも芸術(音楽)の秋ということで^^。
 余裕さえあれば、本当に創作(?)活動はしたいのですが〜(><)…と、書きつつ、新たな漫画にもハマり、読むほうにも忙しい
藤沢です…。

 皆さんはどんな秋をお過ごしですか?^^。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板