【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[210]めっさお久し振りッス!!! 投稿者:けむ

投稿日:2006年11月10日 (金) 22時13分

お久し振りデス!
携帯なメールでは時折り、やりとりをさせて頂いておりますが、
掲示板に書きこませて頂くのは、ものっそいお久し振りな気がします。
なると先生の掲示板で、タケルさんの書き込みを見かけて、
「あ〜タケルさんっぽい書き込みだ〜」(←いい意味ッスよ!笑)
と思って、おもわず来てしまいました。。

冬コミって12月30日なんですね…と、いつものごとく
今さら知った俺です。
去年はインフルエンザにかかって行けなかったんですが、
今年は行きたいと思っている次第です。
また、大変私事なんですが9月頃に転職をして、
今は準公務員的な仕事について落ち着いています(^−^;)

あと、絶対、スイーツの食べ放、行きましょうね!(^q^)
それでは、また☆

----------------------------------------------

[211]御無沙汰してます〜!!投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2006年11月15日 (水) 18時18分
 来てくれて本当に嬉しいです。ありがとう〜!!。元気ですか?。ちょっと出かけててネット開けなかったので、書込み発見が遅れてしまいました。レスが遅くてごめんなさい(><)。

 私も少し前先生の掲示板でお名前みかけてまたメールさせてもらおう〜、と思っていたのですがそのまま過ぎていました(^^;。
 その時は同じことを思っていましたよ。「けむたんっぽい書き込みだ〜」(笑)。勿論、こちらもいい意味ですよ!!(笑)。書込み…短くしようと思ってもなかなか出来ないものだし、あれを書かせてもらってやっぱり私の歪んだダーリン観が見えてしまった気がしました(^^ヾ。

 冬コミ、お互い昨年は行けませんでしたよね(^^;。思い出します〜。今年は行く予定ですね!。私もまだ検討中ではありますが、またぐらついています〜。行ったら会えるかな〜^^。
 お仕事も順調でしょうか?。それならいいな〜、と思っています(><)。
 
 スィーツ食べ放…そう、行きましょうね!!!。嬉しいな〜(*^^*)。またメールさせて下さい!。これから色々で上京回数も増えそうなんで、そんな時でも大丈夫な時があるなら…。もしくはやはりコミケ前後辺りよければよろしくお願いします^^/。
 
 本当に書込みありがとうでした〜。
 身体に気をつけて、仕事も頑張ってね^^/。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板