【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[234]またお久しぶりです 投稿者:さちこ

投稿日:2018年11月12日 (月) 09時32分

目に留まるといいな…
タケルさん、YOUさん、お元気ですか?
「世紀末☆ダーリン」熱が久しぶりにやってきて、なると真樹先生のサイトに行ったら、ダーリンのリニューアル新刊出てました!7、8年ぶりです!
そしたらいろいろな事が懐かしくて、こちらを一生懸命探したら、たどり着けた感じです。
きっとお互い、生活スタイルも変わってしまったと思うのですが、またいつかお会いできたらいいな…

----------------------------------------------

[235]ご無沙汰しています〜!!投稿者:いつものタケル
投稿日:2018年12月02日 (日) 16時17分
 ご連絡いただいて、私も久しぶりに(ダメです)こちらを思い出して来たら…さっちゃんが!!!。

 書込みありがとうございます〜。
 BBSというもの自体が最近少ないと思うので、一瞬返信の仕方が解りませんでした(--;。

 返信遅くなって申し訳ありません。
 本当に、生活がお互い変わっていると思いますが、ぼちぼちでもやっていけているなら 善き哉、善き哉。
 
 また実際にもお会いできる機会ができましたらこちらこそ嬉しいです。よろしくお願いします。

 本当にありがとうございます!。

[232]間違えて書き込んでしまいました 投稿者:ことぶき優花

投稿日:2010年01月14日 (木) 19時29分

しかもタイトル抜けてましたね。

ごめんなさい。


今、また久しぶりにお話を読ませていただいて、
凄く懐かしく思いました。
お話も、イラストも、いっぱい楽しんだ思い出がよみがえります。

長々と書き込みしてしまいましたが、ここで失礼させていただきます。
寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

----------------------------------------------

[233]有難うございました(*^^*)投稿者:いつものタケル(藤沢基紀)
投稿日:2010年02月04日 (木) 17時12分
ご無沙汰しております。お返事させていただくのがこんなに遅れて申し訳ありません。藤沢です(サイトへも失礼しました(><))。
来ていただいていたこと、覚えております^^。

愛知県にお住まいということは、本当にオンタイムで本を見ていただいていたり、お会いしていたのかなと思います。
再度お寄りいただいて、本当に嬉しかったです。
更新は止まっているし、よろず色が強すぎたりなので大変申し訳ないのですが「C翼」は元々のスタート地点なのでそちらで見ていただくのも有難いです(*^^*)。

松小次再燃なのですね(笑)。たま〜に噂で世代交代(?)が何度もあったと耳にしたことはあったのですが、やはり古くからずっとの方もいらっしゃるのがいいですよね^^。粘りの松山ですから(笑)、Fanも地道にやっている方が多い気もします^^。
今は活動されていらっしゃらないですが、ソルジャーさんともまだゆ〜〜っくりとやりとりしていたりもします。

ゆっくりはまだなのですが、ブログにも伺いました^^。
また落着いた時に覗かせていただきたいと思います。楽しみながら、がんばって下さいね。
私達の昔の作品が松山くん好きへのきっかけだったなんて書いていただいて、恐縮ですがちょっと嬉しいです^^。
最近昔の本を出してくる機会があり、自分のところやお友達の本を結構私も見てしまっていました(^^;。
(サイトのお話も読んで下さり有難うございます。完売本の中のものに関してはサイト再録させていただいているものにあります。ご容赦下さい(><))。

本当にご来訪ありがとうございます(*^-^*)。
片岡がなかなか出てこれませんが、また伝えておきます^^。本当に有難うございます^^/。

[231] 投稿者:ことぶき優花

投稿日:2010年01月14日 (木) 19時26分

お久しぶりです。
随分前に数回書き込みに来たものです。
忘れ去られているかもしれませんね^^;

暖冬だとばかり思っていたら、とんでもなく寒い日が続いてますが、
いかがお過ごしでしょうか?
コチラは自宅が岐阜に近い愛知県なので、今年は降ると確実に積もります。。。

実はただいま再燃に再燃を重ね、ついにマツコジのテキストや駄絵を置く場所をブログで立ち上げてしまいました。
ためいき倶楽部様や、ソルジャー様(サークル名をあげてしまっていいのか分からないので、略名で申し訳ありません)の作品でマツコジへの道が開かれたので、ブログを立ち上げた事を、一度こちらへご挨拶に参りました。
そんな事言われても、だから何?って感じですよね^^;ごめんなさい。
迷ったのですが、松山スキーになったキッカケを作っていただいた、ためいき倶楽部様に、どうしても伝えておきたくて。

今、またお話を読ませていただきました。
同人誌でも読んだ覚えがあります。

[229]お久しぶりです!お元気ですか? 投稿者:さちこ

投稿日:2009年07月27日 (月) 19時56分

こんにちは!お久しぶりです、さちこです。覚えていてくださったらとても嬉しいです。
生活環境変わって、WinユーザーからMacユーザーにもなったら、Win不調になり保存しておいたURLやらMailアドレスやらが見られなくなっておりました。今日、久しぶりになると真樹先生のサイトに行って、過去記事たどってタケルさんまでたどり着けました…で、今に至ります。

改めまして、タケルさん、YOUさん、お久しぶりです。
TopページのFan BooKのお知らせを見て、久々にお二人の作品が見たくなり、ホームページ拝見しております。「懐かしい」の一言です(>_<)
保管してある本やら作品やらも、引っ張り出してみたいと思います。久々にお二人の艶やかな絵で癒されたいです♪

でもホント、Topページ拝見して「トドタケLove」が再燃しそうな感じです(笑)ここにお邪魔すると、いろんなパワーを頂いているので、久しぶりにお邪魔できて、実は若干涙がうるうるっとしています…。

とりあえず、私的Happyではありますが、ここにたどり着けて良かった。またお邪魔したいです。では、失礼いたしました。

----------------------------------------------

[230]ご無沙汰です〜投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2009年07月31日 (金) 19時43分
 ご無沙汰しています〜^^。
 来てくれて本当に本当にありがとう!。お元気ですか?。当然!、覚えています〜^^。
W耕ちゃん誕生日挟み撃ちなさっちゃんと私じゃないですか^^/。

 見つけるのが遅くてごめんなさいね。
 なると先生のとこにも書かせてもらっていてよかったです(TT)。
辿って、見つけてくれてありがとう〜(><)。 本当に嬉しいです。
 WinからMacというのは珍しいかもしれませんね^^。私は相変わらずどちらもありますが今はWinが主になってしまっています(^^;。

 何だか本当に動いていないサイトでごめんなさいなのですが(おまけに私は色んなとこに走っています(^^;)、掘り返してでも楽しんでいただけるならとても喜んでいます!。
今は本当に書く・描く方はほとんどできていないですが、この世界からは足は洗えずまだ続けています〜^^。

 トドタケも勢い的にはなりは潜めていますが、時々こそこそ私も家で喜んで二人を見ています〜(*^^*)。見てると幸せなんですもの^^/。

 またいつでもきて下さいね(って、本当にサイトおきっぱなしでいいのか迷ってもいるのですが(^^;)。
 あの頃のお友達とまだ1〜2人とは連絡も取っているのですよ〜^^。懐かしいね〜。
 
 身体には気をつけて。またいつでも歓迎ですので、気が向いたらよって下さいね!。

[228]カウンタが(TT) 投稿者:もとのり(いつものタケル)

投稿日:2008年09月25日 (木) 21時45分

 おかしいのですが、すみません。すぐに直せないです(TT)。
 変更するなり、はずすなりまたしますのでお見苦しいですがご容赦
下さい…。

[226] 投稿者:けむ

投稿日:2008年05月05日 (月) 20時03分

お久しぶりデス!
猛くんの誕生日なので、それとなく書き込んでみました。笑。

先日、PS2のゲームソフトを買いに行ったら、
カフェ・リンドバーグいうソフトがあって、「あ。これ
タケルさんが前に言ってたやつかなあ」と思いつつ、
確認が持てなかったので、買わずに帰ってきてしまいました。

一昨日、SUPERのお手伝いに行って参りましたが、すんごい人で^^;
次回、夏コミでお会いできたら嬉し気です。
でわでわ、今回はこの辺で失礼しまっす。

----------------------------------------------

[227]お久しぶりです〜!投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2008年05月14日 (水) 20時29分
 レスが遅くなってすみません(><)。お元気ですか?
 ここだけは覗くように気をつけていたのですが、気を抜いた(?)凄いタイミングで来てくれていました〜(笑)。
少し落ち着いたので覗いてわたわたしていました(^^ヾ。
 書き込み、本当に嬉しかったです。ありがとう^^。そして、遅いですが猛くん誕生日おめでとう(*^^*)。

 カフェリンドバーグ、は、まさにそれです!(笑)。私よほど騒いでいたのですね(^^;。でももしゲームするならPC版が面白いかもしれません^^。そしてよりお勧めは、「birdie」というもうひとつ前の作品です〜って、言われても困りますね(笑)。

 SUPER、行ったのかな〜と思っていたのですがやはり、でしたね!。
 …もしかしたら久しぶりでしたか?。すごい人は想像するだに怖いものがあります…。が、でも行きたいかも(笑)。
 夏、行きたくもありますがもしかしたら無理かも〜(><)。私もお会いできたら嬉しい!です。行くとしたら連絡させて下さいね。(夏以外とかでもよければまた連絡させて下さい〜)。

 本当にありがとう^^。身体には気をつけて色々がんばって下さいね!。

[225]結局一年… 投稿者:もとのり(いつものタケル)

投稿日:2008年02月18日 (月) 23時37分

Topも変えられていません(TT)。そして気づけば19日で、サイト開設8年です。
こんななのに、閉鎖も出来ずごめんなさい。ここがあるだけでも気持ちが違うのでもう少し置かせて下さいね。
(片岡、いい?)

今日が皆さんにとっていい日でありますように。
私達にもいい日であればいいな…。

毎日がそんな日でありますように。
沢山願っています。

[223]あけました。 投稿者:YOU

投稿日:2008年01月06日 (日) 18時13分

 新年あけましておめでとうございます。
 とうとう平成も20年目ですね〜。そう言えば、時代が昭和から平成に変わったその日、私と相方は……年始めのイベントに出ておりました--;)。ああ、つい先日のようだわ……。

 それはおいといて。
 皆様にとって今年も良い年でありますように。

----------------------------------------------

[224]おめでとうございます投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2008年01月07日 (月) 23時24分
 すみません…。めっきり姿をくらましている藤沢です。
皆さまは良い年明けを迎えられたでしょうか^^。
 今年は何とか…と毎年書いている気がしますが、また何かしたいのは本当なんです(TT)。
 何か動けます様に…。

 皆様、お身体には気をつけて良い一年をお過ごし下さいませね^^

[222]師走… 投稿者:YOU

投稿日:2007年12月02日 (日) 15時45分

 今年も残すところあと1ヶ月足らずです。
 ホントにあっ……という間の一年でした。
 まだ年賀状にも手を付けてないし、お歳暮が買ってない人もいるし、なんだかんだと行事も多いし……めちゃくちゃ忙しいですわ…--;)。

 皆様も忙しいとは思いますが、インフルエンザも流行りそうですし、身体に気を付けて頑張ってくださいね。

[220]秋めいてまいりました^^) 投稿者:YOU

投稿日:2007年10月08日 (月) 18時46分

 10月に入って少しずつ秋めいてきました。
 朝晩が少し冷え込むようになってきて、まだ薄めのパジャマを着て寝ている私はちょっとのどが痛いです……みなさんは風邪などひいていませんか…?
 運動会も終わり、我が家では庭の栗拾い&無花果取りがピークです……これだけでどれだけ田舎に住んでいるかわかりますねぇ……隣の家は田んぼ数反離れた先という環境ですわ……。
 ま、それはともかく。
 ためいき倶楽部、なんとか生きております。
 なんだかこの掲示板で近況報告するだけの活動(か?)になっていますが、日々ばたばたと暮らしております。

 食欲の秋と読書(しかもかなりジャンルに偏りあり)の秋の私です。
 皆さんも秋を楽しんでくださいね。
 

----------------------------------------------

[221]ご無沙汰しています…投稿者:もとのり(いつものタケル)
投稿日:2007年10月09日 (火) 18時36分
 掲示板にもしばらく出なかったもとのりです(><)。皆様お元気でしょうか?。
 少し前から厚手パジャマ+毛布で寝てても寒がってる私ですが、何とか生きています(ほんとにそんな感じで(^^;)。

 10年以上前の青春が復活し、幸せ只中ですが身体はぼろぼろになっています。でも芸術(音楽)の秋ということで^^。
 余裕さえあれば、本当に創作(?)活動はしたいのですが〜(><)…と、書きつつ、新たな漫画にもハマり、読むほうにも忙しい
藤沢です…。

 皆さんはどんな秋をお過ごしですか?^^。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板