【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

夢の中

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

黒い温泉♪

[1977]たあさん


「東北温泉」に行ってきたよ ♪

http://www.touhoku-onsen.com/

2009年03月21日 (土) 01時53分


[1978]takerin
Re:黒い温泉♪


たあさん♪
今度行ってみるね〜〜。
黒いタオルを持ってね〜。
温めの温泉って言うのがいいね。

それにしても真夜中の訪問だね。
眠れなかったの?

2009年03月21日 (土) 21時25分


[1979]たあさん
Re:黒い温泉♪


うん♪

眠れなくて徹夜でビデオ「ロスト」を観ていた〜 笑

緑茶を飲みすぎたかな?  爆

2009年03月22日 (日) 14時52分


[1980]takerin
Re:黒い温泉♪


あらら・・・
そんなに繊細だったの〜〜?
布団に入るとすぐに寝るんだと思っていたから・・・笑
知らなかったよ〜〜。 爆

2009年03月22日 (日) 22時00分


[1981]たあさん
Re:黒い温泉♪


TOTO便器のように
真っ白に繊細なんです  爆

2009年04月05日 (日) 13時57分


[1982]takerin
Re:黒い温泉♪


あれ〜〜?
うちもおんなじTOTO便器です・・・爆
でも、私は繊細じゃない・・・いや
すご〜〜〜く繊細です。

2009年04月06日 (月) 20時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板