【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

夢の中

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年も今日で終わり♪

[1967]あきこ☆


たけりんさん 今年もありがとうございました

来年も ゆる〜く ゆっくり なが〜く
仲良くしてくださいまし(^.^)

2008年12月31日 (水) 12時18分


[1968]takerin
Re:今年も今日で終わり♪


あきこちゃん。
今年もいっぱいありがとうございました。
来年は、できるだけゆっくり、のんびり生活できるように頑張ります〜〜。

来年もよろしくね〜〜♪

2008年12月31日 (水) 18時58分


[1969]あきこ☆
断水


ニュースで見ました 断水。。。
お正月早々大変なことになっちゃったね(>_<)
この時間は復旧したかな?(汗)

(日頃のシアワセを実感できた出来事)←同感♪
お水とか電気とか 当たり前に使っている毎日

普通や当たり前に感謝 ですよね。。。

☆カードありがと〜!私もいつも読んでるよ〜>日記

2009年01月03日 (土) 22時06分


[1970]takerin
Re:今年も今日で終わり♪


我が家では、1日の夕方から断水が始まって
3日の夕方に復旧しました。
今日6日現在でも完全復旧していないところもあるので
節水を心がけています。
トイレは仕方がないけど
洗い物は一回で済ませるようにしたり
お風呂はまだ温泉に行っています。
いまだに不自由な生活をしている人たちに少しでも早く元の生活をしてもらいたいと協力できることを少しずつしています。
思い出深いお正月に(不謹慎かな? 笑)なりました。

2009年01月06日 (火) 11時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板