【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

夢の中

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

桜♪

[1590]あきこ☆


たけりんさん地方は今が満開なのねん
桜って〜咲いている期間が短いだけに
満開に出会うと嬉しくなっちゃうよね〜
良かったね♪キレイな桜に会えて♪

で…
『夜には、行きたくないところだけど』
って〜まさか。。。^^;

2005年05月01日 (日) 19時52分


[1591]takerin
Re:桜♪


あははは・・・
たぶん、そのまさかだよ〜〜。
すごく綺麗に整備されていて
綺麗なんだよ〜〜。
その場所じゃなければ
夜桜見物といきたい所だけど・・・
昼でもちょっと怖いのに
夜は、もっと怖いよ〜〜。 爆

2005年05月01日 (日) 21時04分


[1592]あきこ☆
(笑)


やっぱり?そうだったのねん
想像ついた〜"^_^" 
墓地・・だよね?
きっと〜(墓地なら)ご先祖さまもお花見ね♪

HOME 2005年05月01日 (日) 22時16分


[1593]takerin
Re:桜♪


はい〜。
大当たり〜〜。 笑
綺麗に整備されてるから
そんなに嫌でもないんだけど・・・
やっぱりね〜〜笑

綺麗なさくらで
ご先祖様も大満足だと思います。

2005年05月02日 (月) 04時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板