【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

別宅掲示板

注意;法律に抵触する恐れがある内容が含まれている書き込みは、予告なしに削除いたします。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[136]
From:

<<ここの掲示板に相応しくないと判断し削除いたしました。>>

2005年09月24日 (土) 22時49分


[135] おやおや
From:まつむー

ここ、去年デスネ。。。

2005年03月08日 (火) 23時21分


[134] うぃんな〜おじさん&奥様へ
From:うち〜

お久しぶりです。
見てるカシラ。ウチよりもきっと
こっちのほうが確率高そうなので。
週末、つつじに出没なさるそうですね。

最近、練習の後に行ってるのは
↓です。
http://mypage.odn.ne.jp/home/cookery

地図など載ってますヨ。

2004年12月17日 (金) 11時38分


[132] キリ番
From:16F

久し振りに来たら25552GET
なんかくれ(爆



ちなみにHN変えました。下に歯医者あったっけ?

2004年12月04日 (土) 18時57分


[133] ども
From:かんりにん@しょくば

それってキリ番なんすか?ぢゃぁ、秘蔵もの一式を差し上げます。なお、拒否権はありませんので悪しからず。

ちなみに歯医者ありましたが、他にもいろいろ店がありますよね。何にします?

2004年12月09日 (木) 18時42分


[130] 遊びにきましたー
From:しおり

レストランレポートの充実さにびっくりです。
さすがたーちーさん!
今度、オススメのお店に連れてってくださーい♪

2004年11月08日 (月) 20時22分


[131] ども
From:たーちー。

こちらでははじめまして。
レストランレポートも更新しなきゃな〜。

2004年11月13日 (土) 12時18分


[127] こんなところで。
From:うち〜

某巨大掲示板にて
レストランレポートのページが
載っててビッコリしました。

まちぶーぶーえすのところです。

2004年10月21日 (木) 12時40分


[128] ども
From:たーちー。@管理人

確認しました。
どなたかがうちのHPをご覧になられたのでしょう。

2004年10月23日 (土) 16時09分


[122]
From:たけお

すごく前の話しですが、地酒屋渋すぎでした。
おしんこおいしかったけど。
Mさんはその後も熱かったみたいですね。
今度はうちでトマトケチャップです(謎)

2004年07月31日 (土) 15時02分


[125] ども
From:たーちー。@管理人

その節はおもろかったですね。
Mさんは、その後大人気で、飲み会のお誘いが3倍増といったところです。今度またゆっくりとやりましょう。



っつーか、レスおそいっつーの(笑)

2004年09月07日 (火) 19時52分


[121] コワレマシタ
From:まっちゅむ

ほほーい=3(Bダッシュ)

2004年07月05日 (月) 01時00分


[124] ども
From:たーちー。@管理人

コワレマシタカ?



っつーか、レスおそいっつーの(笑)

2004年09月07日 (火) 19時50分


[120] あんまりカキコミしないと
From:うち〜

こわれそうなのでカキコ。

あづい。。。

2004年06月23日 (水) 13時04分


[123] ども
From:たーちー。@管理人

かきこみありがとうございます。
ぶじに生き残っております。

っつーか、レスおそいっつーの(笑)

2004年09月07日 (火) 19時50分


[117] 明日は休みだ
From:今は千葉県民

この前、ノンアルコールでと□せ■に一時間滞在。
この次は飲みたい。角煮を持って帰ったけど、旨い!
最近はどこに出没ですか?
ういっ。
ひっく。
うー。

2004年04月28日 (水) 22時48分


[119] あっ!!!!
From:たーちー。@管理人

もしやあなたは!!
ウ●ン▼おじさんですか!?(爆)
ご無沙汰です。はやくこちらに戻ってきてくださいな(マテ

ところで、最近はと■せ□にはあまり行ってませんよ。駅前も変わっちゃったし。
私はよ●じ△う若しくはし●というところにいます。(解ります?)
出没予告していただけるといいかなと・・・。

2004年05月01日 (土) 09時46分


[113] お知らせ
From:たけお

しばらくみないうちに、こんなにかわいらしい掲示板にかわっていたんですね。
え〜諸事情により、しばらくHPをお休みします。っていうか、さよならにふてぃ。デス。
再開したあかつきにはまたお知らせしまんもす。

2004年04月25日 (日) 23時06分


[118] どーも
From:たーちー。@管理人

ごぶです。変わったことを今気付かれたって事は、だいぶお忙しかったんでしょう。
あ、今月楽しみにしております。。。

2004年05月01日 (土) 09時42分


[112] えーと。
From:うち〜

4月1日なのでヒトコト。

「わたしはウソついたことありません」

2004年04月01日 (木) 13時12分


[114] ええっと。。。
From:No.78

うち〜さんのところって、どうやっていけばいいんですか?

2004年04月25日 (日) 23時41分

[115] すみませんすみません
From:うち〜

貼っておいたカキコミははるか昔に。

なので貼りなおし。
よろしくです。

2004年04月26日 (月) 19時35分

[116] 了解
From:No.78

確認致しました。
ついでにマーキングをば少々。。。

2004年04月26日 (月) 22時22分


[103] (削除)
From:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2008年04月22日 (火) 16時38分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2004年03月02日 (火) 12時37分


[105] ご苦労様です
From:まつむー

やはり練習場所対策を考えねばなりませんな。

2004年03月02日 (火) 21時39分

[109] 一気レスその4
From:たーちー。@管理人

なんだか大変なことになってきてますね。
本当に考えないとまずい事になりそうです。頑張りましょうね。

あ、そうそう、昨日は突然すみませんでした。いてぃごおいしいですよね〜。

2004年03月04日 (木) 19時50分

[110] 練習場所
From:通りすがり

 通りすがってみたものです。練習場所にお困りのようで、大変でしょう。レス名の方から超吹の練習ばしょですかね?少し離れるかもしれませんが、元大町小学校、旧調和小学校を存じてますか?あそこは今はいろいろなサークルやら何やらをやっているようで、そこなら空いていれば練習可能ではないでしょうか?よくわかりませんが(^^;)一度たずねてみる価値はあると思いますよ!

2004年03月06日 (土) 19時10分

[111] をっ!?
From:たーちー。@管理人

こんな別宅掲示板をご存じとは、どなたなんでしょうか。

ご助言、ありがとうございます。

2004年03月09日 (火) 12時56分


[100] 情報入手
From:うち〜

梅干はおいしいよ♪♪♪

2004年02月27日 (金) 13時30分


[101] 確かに
From:たーちー。@管理人

梅干しは苦手ではありますが。。。
食べろと言われれば食べられますよ〜。

シイタケのように残すことはありません。
合宿、覚えてらっしゃいっ!!

2004年02月28日 (土) 23時14分

[104] ぎゃー
From:うち〜

わわわたしだって!
たたっ食べれないこと藻泣くもないかもしれないっですpzdfだよ!!

2004年03月02日 (火) 12時41分

[108] 一気レスその3
From:たーちー。@管理人

・・・・・♪

2004年03月04日 (木) 19時48分


[102] 柴崎参上
From:たなか家だんな

本日は久々に午後の数時間を柴崎界隈で過ごしました。
まずはヨメをお届けしてから、行く途中で散髪することを思いつき、一年ぶりの柴崎の散髪屋へ・・・切り過ぎました(^_^;)
その後は駅前の元そば家へ。やっぱり暗くないお店の方が居心地がいいような気がしますね〜。ところで、また3月いっぱいで模様替えするとか聞きましたが・・・
続いてゴルフボールをぶっ飛ばしに行きまして、その後引き取りに行ったわけで、長々と書きましたが、楽しいひとときでした。
最後になりましたが、写真をありがとうです。
ニンジンケーキ、楽しかったですねー。
では、またいつか(^o^)丿

2004年02月29日 (日) 22時45分


[107] 一気レスその2
From:たーちー。@管理人

お〜!これはこれは、ウインナおじさま、こんにちは(爆)。

だいぶ堪能されたようで、何よりでございます。
今度は私もご一緒させていただきたく、よろしくお願いいたしますですざます。

2004年03月04日 (木) 19時47分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET