【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[527]綺麗だね〜☆ - 投稿者:夏海

クリスマスのイルミネーション見るとテンション上がっちゃうよ〜♪

ウチも今年は喪中だからなぁ
大掃除はバッチリやるつもり(笑)普段出来ないところとかいっぱいあるから気合入れて頑張るよ☆

年越し蕎麦も美味しいの作るぞ〜(^0^)/

( 2009年12月22日 (火) 10時01分 )

- RES -

[528]ソバはOKなんだね - 投稿者:しゃこ

冬休み長いんだっけ?
私は短いよ(^^;

ソバはOKなのか〜
私も食べようw
年越しそばは、かけ派?ざる派?

( 2009年12月24日 (木) 03時40分 )

[529]たぶん(笑) - 投稿者:夏海

そっか〜、ウチの冬休みは30日〜5日までの7日間だよ〜(><)

欲を言えば2週間くらいほしい(笑)

我が家の年越し蕎麦は毎年かけ蕎麦です(^−^)☆

( 2009年12月24日 (木) 08時33分 )

[530]かけ派かあ〜 - 投稿者:しゃこ

私も今年はかけにしようと思ってるんだーヽ(´∀`)ノ
具は入れるのかなあ?

っていうか、年越し蕎麦って何時くらいに食べてる?
今まで深夜(12時ごろ)だったんで、天ぷらとかこってりな具は無理だったんだけど(^^;

( 2009年12月27日 (日) 01時16分 )

[531]うちは - 投稿者:夏海

年越し蕎麦は蕎麦メインな感じで具は少なめに作るよ〜☆

鶏ささ身・かまぼこ・ネギ・ほうれん草の5品くらいかな

私も11時〜12時くらいの間に食べてるよ(^0^)なのでどうしてもあっさり目の具になるかな☆

( 2009年12月28日 (月) 08時34分 )

[532]かまぼこよさそう〜 - 投稿者:しゃこ

かまぼこよさそうだね(*´∀`*)
おいしそう〜
買ってみようかなw
ちくわ入れようかと考えたりしてるんだ(・∀・)♪

( 2009年12月31日 (木) 01時25分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板