【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[507]ちらし寿司☆ - 投稿者:夏海

美味しそう〜vvついにちらし寿司を食べたね☆☆☆
カレーも凄く美味しそうだったし、しゃこちゃんのブログ毎回楽しみだよ(^0^)

お腹壊しちゃったのは可哀想だったけど、しゃこちゃんって結構食べれるんだね!私もガンガンおかわりしたいのにすぐお腹がいっぱいになって、よく悔しい思いをしているからちょっと羨ましいよ。

昨日もね、折角豚カツ食べに行ったのにそこの美味しいご飯おかわり出来なくて悔しかったんだ〜(;;)キャベツとお新香もおかわりokなのにお腹いっぱいでさ(泣)同じお金出すならいっぱい食べたいもんね!!

部屋探しもしてるみたいで色々忙しいと思うけど、頑張ってね☆
いい部屋が見つかるといいね♪

( 2008年06月26日 (木) 10時23分 )

- RES -

[508]レス遅くなってごめん; - 投稿者:しゃこ

おかわりするのって、なんか面白い気がする(笑)
で、調子に乗って食べ過ぎるんだけど(^^;

お部屋探しは今ちょっと停滞中。時期的に物件が少ないんだって。

沖縄楽しそうだったね〜〜
毎年行ってるんですな。

( 2008年07月08日 (火) 17時53分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板