【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[499]コメント - 投稿者:夏海

拍手コメントありがとうね〜☆
なんだかまたバタバタしてきて落ち着かないけど、またご飯食べに行こうね(^−^)

しゃこちゃんのブログにアップされてたぬいぐるみ達かわいい〜vv私もこういうの大好き!!

今リラックマグッズが少し増え始めてる(笑)こないだはキーカバー買ったよ☆

奴らの不思議可愛さに癒されるよね♪

( 2008年04月17日 (木) 16時57分 )

- RES -

[500]リラックマ - 投稿者:しゃこ

リラックママグカップ、ローソンでポイント集めてました(笑)
昨日で集まったから近々引き換えに行く予定〜

なんか仕事とかで詰まってるとこういうのを並べたくなる(笑)

美味しいものを食べるっていいよね(^▽^)

( 2008年04月19日 (土) 16時53分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板