【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[495]美味しそう♪ - 投稿者:夏海

竹の子ご飯美味しそうだね〜☆なんか春らしくて良いね!

ウチの会社のお弁当は毎月代わり映えしなくて飽きちゃうんだよね;

美味しいお弁当が食べたい!!
あ、来週から事務員新人が入るよ、19歳!こないだ制服取りに来たんだけど挨拶が出来ないのでさっそく奥さん達と教育しなきゃって話してるよ(苦笑)ちょっと不安・・・。

頑張ります!!

( 2008年03月21日 (金) 16時39分 )

- RES -

[496]めっさ放置でごめん; - 投稿者:しゃこ

食べ物くらいしか会社の近くでは楽しみが無いかも(^^;

新人さんと頑張ってるみたいですな!
あ、ブログのリンク書き換えておきました。今の夏海さまのブログに飛べます。

久しぶりに自分のHPを見たんだけど(をい)あまりに更新されて無さすぎてびっくりしたわ(^^;
時間が出来たら何とかしようと思いました。

( 2008年04月05日 (土) 15時51分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板