【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[493]楽しかった☆ - 投稿者:夏海

しゃこちゃんと久々に会えていっぱい話して買い物も出来てホント楽しかったよ〜♪

こういう時ってあっという間に時間が過ぎるから怖い;
春トレンチも購入できたし、着るのが楽しみです(^−^)
一緒に見てくれてありがとうねvv

また是非お食事行きましょう〜☆

くるみちゃん元気になるように祈ってます!

( 2008年03月10日 (月) 08時50分 )

- RES -

[494]豆腐美味しかったね〜 - 投稿者:しゃこ

また時間があるときに行きましょう^^

くるみの応援ありがとう!

( 2008年03月11日 (火) 20時40分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板