【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[489]その通り - 投稿者:夏海

しゃこちゃん久々のブログだね☆
毎日チェックしてるんだけど、最近は忙しいのかな、元気にしてるかなと気にかけていました。

ホント皆分からないだけで色々と悩みを抱えているよね、私も街を歩いていると「これだけ沢山の人がそれぞれの人生を一生懸命歩んでいるんだから、悩んだり大変な思いをして生きている人も沢山いるだろうな」とか思う。

そりゃそうだよね、長い人生だもん色々あるよ、私だって日々悩み模索しながらも何とか一つ一つクリアして行ってる。

こないだ地元の友人と会って話したんだけど、しゃこちゃんともずっと「会いたいなぁ」って思ってる。なかなか連絡できなくてごめんね、土日がもっと忙しくなる前に近い内本当に会いたいです(><)

( 2008年02月26日 (火) 10時31分 )

- RES -

[490]元気? - 投稿者:しゃこ

夏海ちゃんの日記も更新されていなくて、忙しいのかなあと思ってました。
土日に何かあるの?
まさかお仕事では…

ブログのその友達は夏海さまですからね(笑)私にその話をしてくれたのは。

今ばたばたしてたけど、私用だから、仕事とはあまり関係ないんだ。
日中ならあくと思うから、ご飯食べにいきます

( 2008年02月27日 (水) 19時06分 )

[491]日記ね - 投稿者:夏海

HPが閉鎖する事になったので、ブログに切り替えたんだ。
HPに行くとトップにリンクが貼ってあるよ☆

今はそっちに近況とか書き込んでるから見てみて〜♪

土日は基本的に仕事休みだけど、彼と動けるのはそこしかないから何かと予定が詰まってしまうのよ;

でも時間作って会いたいです♪

( 2008年02月28日 (木) 08時43分 )

[492]HP閉鎖するんだね - 投稿者:しゃこ

なんか、学生時代の延長みたいな感じだったから、節目というか区切りみたいに感じてしまいました。

私生活は順調みたいですな(^_^)
ブログを携帯に登録しました〜。
最近ネットは携帯で見ているのです。
この書き込みも携帯から。
落ち着いたらごはんを食べに行きましょう。

( 2008年03月03日 (月) 18時55分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板