【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[476]大丈夫? - 投稿者:夏海

具合はどお?最近本当に変な天気で寒いから温かくして寝るんだよ。

お弁当美味しそうだね〜☆
私は豚肉買ってきて豚丼よく作るよ♪
玉ねぎ入れて甘辛く味付けして、お弁当にしても美味しいよ☆
二層になってるお弁当箱があると上下で分けて入れられるからいいよね。

クラスの人達はおとなしそうだね;しゃこちゃんの明るさで活気あるクラスにするんだ〜!!(>▽<)

あ〜、なんかずいぶん会ってないよね、来月とか会えたらいいなぁ


( 2007年04月19日 (木) 09時01分 )

- RES -

[477]遅レスごめん〜 - 投稿者:しゃこ

お弁当ネタ頂きました(^.^)
来月遊びに行く?

風邪はハナミズと咳になって、喉は痛くないよ〜。

もうすぐゴールデンウィークだね。
今年も四分の一だねー

( 2007年04月23日 (月) 14時59分 )

[478]早いよね〜 - 投稿者:夏海

あっという間に時が流れていたよ;母の入院は大きかったわ。
しゃこちゃんも回復してるみたいで良かった^^

そうだね、来月あたり会いたいね〜☆

お弁当美味しそうじゃん!ミスドのお弁当箱は機能的で可愛くて私も好きよ♪

( 2007年04月25日 (水) 09時53分 )

[480]伊豆は楽しかった? - 投稿者:しゃこ

おにぎりがどんなだったのかちょっと気になる(笑)

お弁当あるときのほうがちゃんと食事してることに気づいた〜
休みの日の食事はかなり適当(^^;

( 2007年05月06日 (日) 11時03分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板