【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[472]たまにはこちらに - 投稿者:夏海

しゃこちゃんこんにちは!

くるみちゃんのことまだ気が抜けない感じだね、心配です。
ステロイドは諸刃の剣だもんね、母の件でよく分かったよ。

感謝の気持ちとありがとうって考えで出す人もいるんだね、なんか不思議な感覚。
そんなのその瞬間に自然と出る感情や言葉なのにさ、一回頭で考えるなんてどうやるんだろうって思ったら頭痛くなってきた;

しゃこちゃんと暫く会ってないけど元気にしてますか・・?近い内に会えたらいいな〜なんて思います(^^)

( 2007年03月16日 (金) 10時07分 )

- RES -

[473]遅くなりました; - 投稿者:しゃこ

夏海ちゃんのお母さんは順調に回復しているみたいで良かったね^^
くるみは最近ものすごい甘えっ子です。だっこーってひざに乗ってきたりするし。
治療法が確立してないけど、なんとかよい方向に行くんじゃないかって思っています。

感謝が出てこない人はさ、
〜してもらったんだから感謝しないといけない
って発想になってると思う。
しなきゃいけない、って思ってるじゃん、ホントに感謝してたら「しなきゃいけない」なんて考えないと思うんだよね。
多分、体裁とか人目を気にしての行動だと思うんだけど、人目よりも感謝がわいてこないってことのほうが気にする点じゃないかと思ったりします。

夏海ちゃんのように、
っていうか、一般的に歪んでない人には無い行動だと思うよ(笑)
人目と評価ばっかり気にしてる人がやることじゃないかなーとかも思います。

くるみは全快ではないみたいだけど、昼間出かけるくらいは大丈夫なので(昼間は大体寝ている)、夏海ちゃんのお母さんが回復したら是非!と勝手に思ってました(^^;
おいしいお店探しとく?(笑)

( 2007年03月19日 (月) 22時32分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板