【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[464]ネバネバ〜 - 投稿者:夏海

久々のお昼写真だね☆ヘルシーで美味しそう♪

私も家では納豆にオクラ&梅干少々入れて食べたりしてるよ〜(^^)

水着デビューかぁ、私も気になる部分があるから潔く着るのはちょっと勇気いるよ;でも私もしゃこちゃんと同じく『今出来ることをやっときたい!』っていつも思ってるから、頑張れば可能かも?(笑)
可愛い水着着てプールとか行きたいよね〜vv
あ、浴衣デートもいいね☆

夏はイベント盛り沢山だからね!

ではでは〜

( 2006年07月20日 (木) 17時51分 )

- RES -

[465]レス遅くなってごめん - 投稿者:しゃこ

納豆&オクラもおいしそう〜

プール行く?
したらまず、水着を買うところからはじめないと行けないんだけどね(笑)
そしたら買いに行くときにもお付き合い願いたいわ〜〜

浴衣もいいね!
花火でも行きます?

( 2006年07月24日 (月) 10時28分 )

[466]そうだな〜 - 投稿者:夏海

プールの場合私も水着買うところから始めなきゃだから一緒だね☆

花火良いな〜♪あまりに有名所で人ごみに埋もれちゃうようなところはちょっとカンベン…;だけど。
それなりに落ち着いてゆっくり見られる様な場所なら行きたいな〜(^^)
しゃこちゃんの浴衣姿見たいしvv

( 2006年07月24日 (月) 17時38分 )

[467]花火大会は - 投稿者:しゃこ

地元のとか、いったことないけどどうなんでしょう(^^;

年齢的には水着のほうが急ぎかも(笑)
どっちも行きたいかも〜(^O^)

( 2006年07月26日 (水) 18時56分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板