【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[462]こんにちは☆ - 投稿者:夏海

ブログが涼しげになってていい感じだね〜♪

しゃこちゃんと同じ経験何度もあるよ;事務所はいろんな人が集ってるから、どちらかがどうしても我慢しないといけないよね。

結局は寒がりさんが我慢する結果になっちゃうけど・・・(泣)

私はひざ掛け二重にして使ってるよ(笑)

でも涼しい事務所から外に出ると
クラッときて、この温度変化に対応しきれないと体調崩したりするんだよね〜(><;)

しゃこちゃんも夏風邪とか引かないように気をつけてね〜。

では。

( 2006年07月03日 (月) 17時04分 )

- RES -

[463]ありがと〜^^ - 投稿者:しゃこ

夏海さまのところが模様替えになっていて、触発されました(笑)

ひざ掛け二重ですか!
やるなあ・・それだけ寒いってことだよね。
暑いのと寒いのだと、寒い方が絶対的に体に悪いのに、何で暑がりさんは我慢してくれないんだろうなーって思っちゃう。

いくら暑いと言ってもクーラーがかかっているわけだし、熱射病になるわけでもないのに。

夏海さまとブッフェとか行きたいかも。あんまりたくさんは食べられないけどね(^^;
↑ダイエットはどうしたーっ

温度差キツいよね;
お互い気をつけませう〜

( 2006年07月04日 (火) 15時31分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板