【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[460]たまには来るよぉ〜 - 投稿者:葉湖

て、事で遊びに来てみました。結構足が向かなかったみたいで日記はかなり遡って読んでみましたよ。

ところで、共依存って何?とりあえずやってみたところ『共依存の傾向が見られます』だそうです。これって何かに依存しているってことなんだろうね、きっと。

あと、千と千尋の占いもやってみた。私は千尋タイプ。
あなたは現状にどうしようもない不満を持っているかもしれません。ただ意味もなく。やればできるのに、なにもやろうとしないときがあるでしょう。不満がありすぎて、今さら行動する理由が見つからないのかもしれません。自分が本当はどうすればいいか、あなたは分かっているはずです。チャンスを待って開花してみると良いでしょう。あなたの内に秘めたパワーはとても大きなものです。
…合っているのかな?ちと自分では何とも言えないですが。

あ、それとですね。キャベツですが本当に嫌いです。ですが、なぜかお店などのお好み焼きに入っているものは食べれるのです。家で作ったものは食べれませんでした。理由は…私にも分からないっす;

ところで、7/9(日)は空いていますか?多分、全く興味は無いとは思いますがイベント手伝ってくれません?久しぶりにゆっくり話したいし。

( 2006年06月28日 (水) 06時43分 )

- RES -

[461]いらさい〜〜 - 投稿者:しゃこ

共依存症について、ブログに書きました。
http://yaplog.jp/syakegohan/archive/871

共依存症は、人間に依存するって感じです。
誰かに依存して生きてるってことかな。

そうなると「〜のためにやったのに」
とか「〜のせいなんだ」
とか、自分の行動をとにかく誰かの所為にしてしまうのだー。

占いあたってるじゃん(笑)
・現状にどうしようもない不満を持っている
・やればできるのに、なにもやろうとしないときがある
とかね。

「自分が本当はどうすればいいか、あなたは分かっているはず」
ってのは、どうなんだろうね。
私としては、ほんとはわかってるけど、それを受け入れられて無いって思ってます。

共依存については
信田さよ子さん と言う方の
「アダルトチルドレンという物語」
「愛情という名の支配」

って本がわかり易いそうです。
ここ最近暑いし、図書館へいってみるのもいいかも?(笑)


キャベツはなんだろうねー
物理的より、精神的な面が大きそうな気がする。
自分で作ると、入れるところを見ちゃうから、とか。

再来週の日曜日かー
その辺りにイヌを風呂に連れて行こうかと思っていたくらいだわ

( 2006年06月29日 (木) 11時17分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板