【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[458]ありがとう〜☆ - 投稿者:夏海

しゃこちゃんにドレス姿褒めてもらって嬉しいやら恥ずかしいやらです・・・(*><*)

しゃこちゃんが購入したスカート見たいよ〜vv
きっと可愛いんだろうね、ホント近いうちにでもデートしよ〜♪
楽しみにしてるから☆

久々にレシピが載ってたけど、蒸しパン美味しそうだね!
食べたいよ〜vv

( 2006年06月11日 (日) 11時37分 )

- RES -

[459]おそくなってごめん〜 - 投稿者:しゃこ

まぢでかわいかったよーー
似合う人は似合うんだなあ・・・

蒸しパン簡単だよー
ていうか、簡単なのしか作んないから


スカートは、ウェストがでかいんだよね←でも買った
なんとか調整してはきますわー
これに合わせるサンダルがまだないんだけど(^^;

( 2006年06月13日 (火) 17時08分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板