【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[452]綺麗☆ - 投稿者:夏海

しゃこちゃんこんにちは♪

お花見行ったんだ〜、桜綺麗だね!他の花も可愛くてしばし和みました(^−^)
そして!二層プリン!!美味しそう〜〜!!良いな〜カラメルソースもたっぷりだし、食べたくなったよ(笑)

なんかたまに一人でこういうのんびりした時間過ごすのっていいよね、自然と戯れるのって癒されるし。

私もどこかのんびりできる所に行きたくなったよ〜。

ではでは。

( 2006年04月28日 (金) 12時47分 )

- RES -

[453]遅くなってごめん〜 - 投稿者:しゃこ

プリンおいしかったよ〜〜〜^^

花見はね、まねきちゃんと言ったんだよー。わかりづらい文でゴメン;
平日に行くから、夏海ちゃんはあえてお声をかけなかったのです…

夏にもまた行こうかと思ってるのだ。
行く?
すげーー何にもないところなんだけど(笑)
山があるから、登山道でもだらだら上りに行こうかとか思ったり。
まねきちゃんは夏は苦手らしいです。
気が滅入ると言ってたような?

あ、川くだりできるけどね
ただー、交通費がめちゃくちゃ高いです。
往復3000円くらい(^^;
一日で5000円は使いますです。
↑御飯とか、川くだりとケーブルカーとか

GWはのんびり出来そうですね。
アキバはすごい街ですよ。
アキバスタイルの若者がほんとにいますよ〜〜〜

電気街口とは違うけど、ヨドバシカメラに行くとよいかも。
レストラン街はお店が充実している感じでした♪

( 2006年04月30日 (日) 22時23分 )

[456]いやいや - 投稿者:夏海

カキコした後まねきちゃんのHP行って気が付きました;

私の場合平日は無理だわ(泣)

夏は私も苦手だな〜(夏生まれのクセに;)交通費も結構掛かるんだね。
私もインドアだから厳しいな…(−△−;)ごめんよ〜。

( 2006年05月08日 (月) 12時56分 )

[457]そーかあ - 投稿者:しゃこ

レス、遅くなりまして;

案外夏が苦手な人が多いんかなあ?
私はすごい寒がりだから、夏の方がまだ動けるんだよね(^^;

未だに会社でホッカイロ使ってます〜

( 2006年05月10日 (水) 15時56分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板