【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[449]こんにちは♪ - 投稿者:夏海

相変わらず美味しそうなお弁当ですこと(^^)頑張ってるね〜☆
しゃこちゃんの旦那様になりたいわ(笑)

占いやってみたよ〜☆
結果は・・・ススワタリでした
『優しい印象が強いけれど、ときに突飛でなにをするか分からないあなた。仲の良い友達に対しては思い切ったことが言えるけれど、初対面の人間に対しては必要以上に優しくするタイプです。人を応援することやイベントごとが大好きで、リーダーに抜擢されたときは素晴らしいカリスマを発揮するでしょう。・・・ただし、普段は地道に努力をしているだけなので、あなたの才能に気付く人は少ないです。自分から売り込みに行きましょう。』だって。
これ結構当たってるかもって思った。しゃこちゃんの結果も当たってるよね〜♪
楽しい息抜き出来ました、ありがとねん(^−^)

( 2006年03月29日 (水) 12時47分 )

- RES -

[450]あたってるね〜 - 投稿者:しゃこ

まさに夏海さまって感じ(笑)

昨日のおべんとうは上手くいったわ〜(自画自賛)
肉はあまり買わないので、結構な奮発だったんだけどね(^^;
計200円くらいかなあ、材料(肉と卵とタマネギとコメ)費。

旦那様ですか
男子はこき使うよ〜〜(爆)

またカキコしてねん^^

( 2006年03月30日 (木) 11時50分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板