【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[447]見てるよ〜 - 投稿者:夏海

しゃこちゃんこんにちは☆

ブログちゃんとチェックしてますわよ〜。

最近忙しそうだし、疲れも相当溜まってるみたいね;
ほんと倒れないでよ〜?

また美味しいもの&ショッピングで癒されましょう(^0^)
時間出来たらいつでも連絡下さいませ♪

( 2006年03月15日 (水) 12時58分 )

- RES -

[448]きゃあ♪ - 投稿者:しゃこ

ケーキ食べ放題いいなーと思ってました。
今度週末池袋に行く予定なんだけど、っていってもチケット買いに行くだけなんだけどね(^^;

一人でチケだけ買いに行ってどうするか・・・って感じです。
最近池袋行ってないので,なにがあったっけ?って感じです。

仕事は年度末だから忙しくなるみたいで、
「絶対体調きつくなるから気をつけてね」
と言われました(^^;
絶対って・・・って何を気をつけるんじゃー!
と思っちゃいました。

また遊んでねー^^

( 2006年03月16日 (木) 14時01分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板