【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[443]いや〜ん - 投稿者:まかろん

にゃ〜(><)
携帯に連絡くださったの しゃこさんだったのですね(><)

ごめんなさいですー。

目白飼ってみたかったっすー。
今じゃ規制対象ですもんね。。。

( URL 2006年02月28日 (火) 02時31分 )

- RES -

[444]いえいえ - 投稿者:しゃこ

あとになって、名前を入れ忘れていた事に気づきました(^^;
あの時はかなりテンパっておりまして・・・驚かれましたよね。
すみません;

目白はかわいかったです。
某公園に放しましたが、元気で飛んでくれていると信じております。

あの時は警察の方が動物病院に片っ端から電話をかけてくれたのですが、どこも反応が良くありませんでした;
鳥を診ない病院が多いのに驚きました。

( 2006年02月28日 (火) 18時13分 )

[445]すみませんでした。 - 投稿者:まかろん

アドレスがうろ覚えで誰だろ誰だろしてたんですよ(^^;)しかし鳥とくるとさっぱり心当たりないしなんてな具合で。

最近は小鳥の診察断るところがほとんどです。
鳥インフルエンザ以降 待合室で一緒になったり診察をしていることを犬猫さんの飼い主さんがとっても嫌がるとのこと。
また、見る診るのレベルの問題も大きくて(^^;
そんで野鳥となると専門の病院でも断られますからね(--;

( URL 2006年02月28日 (火) 22時26分 )

[446]そうなんですか - 投稿者:しゃこ

鳥インフルエンザの影響が思ったよりも出ているんですね。

犬猫の飼い主さんって神経質だと思う事があります(^^;
むしろ、待合室でおしっこしちゃう犬の方がよっぽど嫌だよーと思ったり。
飼い主の言うこと全然聞かない犬とか多いですし;

鳥の医療はペット医療の中でも進んでいると聞いた事があるのですが、残念です。。。

( 2006年03月03日 (金) 11時40分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板