【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[441]楽しかったね〜vv - 投稿者:夏海

ラブラブデート楽しかったね〜☆

しゃこちゃんと一緒だったから、沢山歩いても疲れなかったみたい♪ いっぱい話したし、目当てのものはGet出来たし、充実した一日だったね〜☆

ケータイの調子も良いみたいだね、写真綺麗に撮れてるじゃん!

今年はあの白コート沢山着るよvv
しゃこちゃんも入荷したらGetしてね!!
次に会うのも楽しみにしてるよ〜♪



( 2006年01月04日 (水) 15時14分 )

- RES -

[442]楽しかったです〜 - 投稿者:しゃこ

クレープ食べたけど、その分消費したよね(笑)
写真、なかなかでしょう?まだ使い慣れてないけど・・
というか、被写体が良いから♪(飼い主馬鹿)

あのコート、入荷前に他にいいのを見つけたら浮気してしまうかも(^^;

またおいしいものとか食べに行きましょう(^^)

( 2006年01月05日 (木) 15時32分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板