【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[430]素晴らしい〜☆☆ - 投稿者:美佳

お弁当レシピ良いね!
何か私も料理したくなってきたよ〜♪
スコーンも美味しそうだね、私のイメージではスコーンって丸い形なんだけど、三角形だと食べやすそうだなって思った。新たな発見させてもらったよ(笑)

話は変わるけど、しゃけちゃん疲れが溜まってるみたいで心配だよ;
あまり無理しないように・・って言ってもしゃけちゃんのことだから無理してでも頑張っちゃいそうだし(余計心配;)
働いていると中々難しい事もあるよね、会社の都合やなんかで自分のペースでやれない事も沢山あるし、気がつくと疲れが溜まってることってある。

私は自分が疲れてるなって思う目安は「顔」で判断したりするよ(笑)金曜あたりはもう目の下にうっすらクマが・・・(苦)
これに気がつくと『あ〜疲れ溜まってるな;』って思う。

長々とごめんね;今年もあと少しだし、お互い無理せず頑張ろうね!

( 2005年12月11日 (日) 12時39分 )

- RES -

[432]レス遅くなってごめんよー - 投稿者:しゃこ

遅くなってごめん;

スコーン、結構おいしいよ(笑)
会社に持っていくつもりで作ったのに、土日でもりもり食べちゃった(^^;
結局5個くらいしか残ってなかったり・・・

やっぱりつかれてるのかー。
そうかも、とか思ったんだけどそうなのかな?
気の所為なのかほんとにヤバいのか、どうも判断が難しいですね〜

顔はあるよね、電車の窓にうつった顔見て、びっくりするときあるよ(^^;

冬休みにでもデートにお誘いしようかな〜♪
うちの会社の冬休みはすごい短いんだけどね(^^;

書き込み長くてもOKよん
あんまり使われないBBSだからさ(笑)

( 2005年12月13日 (火) 14時01分 )

[433]いいえ〜(^^) - 投稿者:美佳

デートに誘って〜vv(笑)
冬休みは暇してることが多いと思うから、しゃこちゃんのお誘い大歓迎ですわ♪

カレー豆腐餃子美味しそうだね〜☆試行錯誤しながらも着々とレシピ増やしてる感じで良いね!
見ているこっちも楽しいませてもらってるよ(^^)

これからもジャンAカキコさせてもらいまっす!

( 2005年12月16日 (金) 12時47分 )

[434]毎度遅くなってしまいました〜; - 投稿者:しゃこ

カレー豆腐餃子、まあまあでしたよん。
レシピね、ネットで見つけたのをそのまま使うときと、同じ料理でいろんなレシピがあるからいろいろ見比べて、あちこちからいいとこ取り(?)みたいな感じで作るときもあるよ。

まあ感で作るときもあるんだけど(^^;
いろいろ見比べると、この材料がこういう効果なのかな(膨らむとかかためるとか)って予測できてくるから、役に立つのですよ〜

デート、どこにしようかな♪

( 2005年12月17日 (土) 20時52分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板