【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[428]おべんとう。 - 投稿者:ちゃい。

ほんとおいしそうです〜。
夜中に見ちゃったときなど大変ですよ。(笑)

夏海さまに便乗してワタクシも…レシピ希望いたします〜。
さつまいもパンのがとくに知りたい…。(笑)
勝手申しましてすみませーん。^^;

それにしてもマフィンとか、自作の材料費とか考えると、市販のの高さにびっくりしますねー。
と言いつつ、らくちんさと味のちがいに負けてたまに買っちゃいますが。^^;
でも、パン屋ケーキ屋ならともかく、コンビニで買うぐらいなら手作りのほうがぜったいウマイ!

( URL 2005年12月02日 (金) 21時05分 )

- RES -

[429]いもパン - 投稿者:しゃこ

サツマイモパン、意外と人気ですね(笑)
了解しました(^^)

ほんと、スーパーとか、コンビニで買うなら間違いなく手作りの方がいいですよ〜。
カレーとかは専門店には勝てないので、買ったほうがいいかもですが(^^;
会社の近くにインド人のカレー屋さんがあるのですが、絶対にあれは作れませんです。
すっごいおいしいんですよ〜〜

そうそう、先日家人がスーパーでポテトサラダを買ってきたようなのですが、あんまりおいしくありませんでした。
自分で作った方がおいしかったです♪
この味に300円近く出したのだろうか・・・と思うと無駄な感じです;

( 2005年12月03日 (土) 00時39分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板