【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[420]ひさびさに - 投稿者:葉湖

久しぶりに覗きに来たら本当に久しぶりで、ブログは見れるところまで戻ったけど読んだ覚えがなかった;

最近急がしそうだね。てか、体は大丈夫なんかい;忙しいのだろうけどなんとか休んでくだされ。
日記を読んでいると自分が情けなくなるが、ここで落ち込んでも仕方ないので…
体を壊す前に転職って訳にはいかないのかな?

( 2005年10月27日 (木) 16時16分 )

- RES -

[423]レス遅くなりました - 投稿者:しゃこ

お久し。
転職ですが、もちろん考えていますよ。今の時代終身雇用はありえませんので(笑)
常に選択肢の一つとして考えております。
今の会社にいるのは、自分のスキルを磨くためなので、ある程度行ったら転職しますよ(笑)

忙しいのは働いている以上、ある程度は仕方のないことだと思います。忙しいのは私だけではないですし。
まねきさまも、夏海さまも、今月はかなりお忙しいようですよね〜。

葉湖さま、最近高額なお買い物をなさったようですね。
金銭的余裕と、私のことを気にする余裕があるようでしたら、彼氏様にお気遣いをなされてはいかがでしょうか。
ご自分の日記にお書きになられたように、お世話になりっぱなしなのでしたら、自分へのご褒美などは2,3見送って、その分を彼氏様への日ごろのお礼としてはいかがでしょうか。

たとえば彼氏様の欲しがっているものを差し上げたりとか。
高額すぎてとてもじゃないけど買えない額なら、今回ご自分に使った分の半分でも、援助なさるなど、そのようなことをなさっても人として悪くないことだと思います。

常に一緒に住んでいるとナアナアになりがちですが、まだ他人なのですから、お気遣いはお忘れにならないほうがよろしいかと。。

世間一般の意見を述べさせていただきました。

( 2005年10月30日 (日) 23時14分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板