【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[418]ご無沙汰です - 投稿者:あずまま

忙しさも落ち着き伺いましたが
具合悪いんですねぇ・・
私も低血圧ですが、きっとしゃけさんの方が低い気がする。
私の場合は、疲れがたまると更に血圧が下がるので、息苦しくなったしまう事があります。

血圧を下げる薬はあっても、
上げる薬はないのよねぇ・・と
よく言われた。
赤ワインとか寝る前に少し飲めと看護婦から言われたけど、やっぱり養○酒がいいかもしれない。

( 2005年10月25日 (火) 22時45分 )

- RES -

[419]いらっしゃいませ - 投稿者:しゃこ

あずままさんも血圧が低いのですか、仲間ですね(笑)
血圧を上げる薬ですが、処方されたことがありますよ。
今回もなにやら薬を出されました(^^;

やはり疲れると更に下がるのですね、自分でもそうかなあと思っていたのですが、やはりそうなのですねー。
疲れが自覚出来てないので、いきなりどかーーんと来る感じです。

息苦しくなりますね、動悸息切れって感じです;

養○酒ですか〜
私、お酒が全然飲めないんですよ(^^;
でも、養○酒なら大丈夫かな?
飲み屋さんに行くと、空気中に揮発しているアルコール分だけで酔いますから・・

( 2005年10月27日 (木) 11時23分 )

[421]今朝は - 投稿者:あずまま

たぶん、血圧を上げるお薬と言うよりも何かに働きかけて血圧を上げる働きさせるのでは?
ん・・・血圧を上げる薬は、聞いた事が今までなかったなぁ。

今朝は、電話で飛び起きてしまったためしばらく心臓がバコバコ言っておりました。
飛び起きると、心臓痛いよねっ。
目が覚めてから、起きあがるのに30分は必要です。

( 2005年10月29日 (土) 01時23分 )

[422]そうみたいです(^^; - 投稿者:しゃこ

あずままさん、お詳しいですね〜。お仕事上の関係ですか?
友達がナースでして、聞いてみたところ、交感神経に働きかける薬、のようです。

突然、は負担がかかりますよね(^^;
最近では朝お風呂に入ると、とても疲れます;

先日インド人のやっているカレー屋さんのカレーを食べたら、少し調子がよくなったのですよ!
本格インド風なので、たくさん入っている香辛料が良いのかな?と思いました。

最近、起きてから家を出るまでに2時間かかるようになってしまいました;

( 2005年10月29日 (土) 18時58分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板