【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[416]お久しカキコです - 投稿者:夏海

しゃこちゃんこんにちは。
お昼休みにカキコしています。

万博楽しかったみたいだね〜、良かったです(^^)
写真見て私も楽しませてもらったよ♪
 
さてさて、昔の職場の方凄かったみたいね、色んな意味で;

仕事中に私用携帯で話すなんてちょっと考えられないですね、でも私の同僚にも同じような人が居るので気持ちは良く分かります;
その子も私用で会社の電話使ったり、集中力が切れてくるとメールしてたりするからね。
それが他の社員に見つかると笑ってごまかしたりしてる。母親からの電話も時々掛かって来たりしてビックリするよ(苦笑)

やっぱり中身が子供だからだと思うよ。一年に一度年取るんだからそれとともに成長して欲しいものです・・・。

あ、もう休み時間終わっちゃう!またカキコするね〜☆

( 2005年10月04日 (火) 12時59分 )

- RES -

[417]いらっさ〜〜い♪ - 投稿者:しゃこ

貴重なお昼休みにカキコしてくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

万博はとっても良かったです(^^)
名古屋も楽しかったんだけど、ひつまぶしを食べられなかったことが残念です。。

昔の職場、すごかったんですよ;
年上なのに、自分よりも幼い人って引いちゃいますよね(−−;
今までいろんなことから逃げて、もしくは甘やかされ放題で生きてきたのかなーと。

ほんと、年とともに成長してくれ・・って感じでした。
今の会社にも困った人はいるんですけどね(しかも上司)

万博の話はまとめて徐々にアップする予定です。
現段階ではまだ「その1」しかかけてないですが(^^;
暇を見つつ書いていくつもりですので、気長に見てやってくださいませ

( 2005年10月04日 (火) 13時57分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板