【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[410]そうですか・・・ - 投稿者:リン

もしまだ里親さんを探しておられるようでしたら、連絡いただけると幸いです。

家ではいろいろ飼っているので、買う費用がなくて・・・ハムスター7匹+その赤ちゃん6匹のエサ代で・・痛いんです↓

( MAIL 2005年08月01日 (月) 23時02分 )

- RES -

[411]チンチラの件 - 投稿者:しゃこ

リン様
申し訳ありませんが、チンチラは里親さんが見つかったそうです。
本当にすみませんでした。

里子をお探しとのことで、
http://www.sbspet.com/chin/
こちらのサイトはごらんになりましたか?
里親募集の掲示板があります。

それと、大きなお世話だとは思いますが、ハムスターを飼っていらっしゃるそうで、13匹は確かに多いと思いますが、私が今まで飼った動物の中で一番費用がかからなかったのがハムスターだと思います。
チンチラを飼われるようでしたら、ケージ等の初期費用に2万ほど見込んでおいたほうが良いかと思います。
それと飼う前にチンチラを見てくれる病院を見つけておいたほうが安心です。いざとなってから探すのは苦しいものがありますので・・。

お住まいが北海道と言うことでしたが、里親募集の場合、元親さんが手渡しを希望することがあります。その場合の交通費を考えると道内でお探しになられたほうが宜しいかと思います。

最後に、参考になるかわかりませんが。
うちでは最大で9匹の動物を抱えていたことがあります。種類も様々で、通院していた時期など考えると月々の費用が万単位のことも(^^;
光熱費は計算に入れていませんので、実際はもっとかかっているかもしれません。
ハムスターと比べると、チンチラにかかる額は桁違いになる可能性があります。
おせっかいだとは思いましたが、ハムスターの餌代で大変とのことでしたので書かせていただきました。

大変長くなってしまいました。
まだまだ暑い季節が続きますが、リン様も小さいご家族の皆様も元気でお過ごしくださいませm(_ _)m

( 2005年08月02日 (火) 13時22分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板