【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[404]日記 - 投稿者:葉湖

なんか君の日記読んでると、ためになったり、面白かったりと読みごたえがあるね。
だいたい貯め読みしてるから、一人で感心してみたりして。

妄想度チェックと肥満(だっけ)やってみました事よ。
妄想度はまあ普通だそうで一安心。人間不信ではない様です;
肥満の方は…何度やっても必要カロリーがでないんだよね…『zzz』になってしまう;そこが見たいんじゃ〜ってもんですが…ちなみにコメントは『ヤバ目ですよ。もっと運動を!』だそうです;はうあぁぁ…分かっていても出来ない私。意志の弱さをどうにかしたいのぉ…

ところで、君のウチの犬…名前は『モコイヌ』って名前なの?そんな事ないよね?

( 2005年07月01日 (金) 01時00分 )

- RES -

[405]どもー - 投稿者:しゃこ

最近はペットだけにこだわらず、いろいろ書いてます。
ブログだから、出来る限り活用しようと思って(遅)

カロリー診断は別バージョンを載せたのでそっちでやってみてください。
意志の弱さですか・・・こればかりは本人の頑張りかと;
薬とかではどうにもならなと思いますし。。
駄目もとで専門家に相談と言う手もないこともないかと思いますけどねー

イヌは愛称がいろいろありまして
もこちゃん
→もっこりー
→めっこりー
→めこ
と変形しております。

( 2005年07月01日 (金) 15時36分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板