【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[400]きょぉと〜。 - 投稿者:ちゃい。

たのしんでこられたようでなによりです。^^
ゆば料理いいな〜〜〜♪
あたしが先日いったときにお昼を食べた店は、高いわりにサービスがなってなくて(冷奴定食で1時間も待たされました。ありえへん)、うむ〜、でしたので。^^;
わらびもちもうまそうです〜♪←食い気ばっかしのワタクシ。^^;

ほんと京都はいいですねー。
何度でもいきたくなってしまいます。

( URL 2005年05月04日 (水) 15時22分 )

- RES -

[401]ゆばゆば〜♪ - 投稿者:しゃこ

湯葉料理はですね、京都駅の伊勢丹に入っているお店で食べました。値段は3000円台でしたのでそこそこ。お味はとてもよかったですよ〜(^^)
わらびもちもかなりよかったですよー!

湯葉料理、結構量が多くて。翌日に湯豆腐を考えていたのですが、やめにしました(^^;
甘味のお店で(嵐山)友達は抹茶の中にあんこと白玉が入っているものを食べていました。
こちらもかなりおいしかったですよ(味見させてもらいました)

京都、いいですよね〜
ちゃい。さんは京都までの交通費がうちからよりお安く済むのでうらやましいです。
宿泊費より、交通費の方が高くついてしまうのです・・・;

( 2005年05月04日 (水) 21時30分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板