【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[388]ハルちゃん。 - 投稿者:さとこ。

こんばんは!
ハルちゃん、頑張って欲しいです(>=<)しゃこさんも、体調気をつけてください。COQ10て、いいですか?花粉症にもいいような噂も聞いたんですが、高価なためまだ試してません・・(泣)

( URL 2005年02月25日 (金) 21時55分 )

- RES -

[389]こんにちわ - 投稿者:しゃこ

すうちゃんの写真見てきました。
今日もかわいいですね(^^)
うちのくるみもバナナ好きです。
バナナに限らず果物は何でも好きなんですが・・(^^;
柑橘系が一番好きみたいです。

ハルはやはり寿命が近づいていると言った感じです。
病気等で弱ると感じる悲壮感のようなものはあまりなくて、なんといいますか、おばあちゃんって感じです。
そこら辺で野良寝してしまうので(ボケ?)冬眠しないようにそのつど寝場所に返さなくてはいけないのですよ。

CoQ10なかなか良いと思います。
さとこ。さんは結構お若いと思いますので、長期間飲み続けなくても直ぐ効いてくると思いますよ。
私の場合、一回飲めば数日元気になります。
ですが、体は元気になっても脳を休めていないとぼーっとしてしまいます(^^;
値段は高いですよね;
ネイチャーメイドのものが比較的割安(と言っても3000円くらい)のようですが、人気商品でどこでも品薄状態です。
私も偶然見つけて買ったのですよ。
花粉症に良いかはわかりません(すみません)。

花粉症は乳酸菌がいいらしいですね。タブレット状の物も売っていて、隣人は愛用しています。
あまり安くはないかもしれませんが・・

( 2005年02月26日 (土) 11時48分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板