【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[384]頑張れ - 投稿者:あずママ

日記読みにきました。
私が考えつく物は、すべて試した様子ですので応援しかできないけど、本当に頑張ってハルちゃん。
先生が、年齢の事をあげているけどうちの歴代リチャは、ハルちゃんのようには食欲落ちてないんだよねぇ・・何か他に問題ないのかな?
テトも、食欲は落ちてないし・・
どうしたんだろうか?
心配だわ・・

( 2005年02月22日 (火) 14時54分 )

- RES -

[385]説明が足りませんでしたね; - 投稿者:しゃこ

加齢とともに、おそらく腎臓など(肝臓もと言っていた気がします)も弱ってきているだろうといわれました。
問題といえば問題ですが、薬が無いようなのです。
現在のハルは薬を飲ませるのですら暴れて、無駄に体力を消費させたくないとも思いますし、投薬を増やすのは私としてもあまりありがたくないので。。

テトさんは食が落ちないのですか?リチャを飼うのは初めてですが、歴代ハムスターの中には歳をとると食が細くなる子がいました。

ハルは人間のお年寄りのように、手足もかさかさになってきていて、本当に「歳をとったんだな」という感じです。
白髪になっていますし、ここ数ヶ月で一気に老けてしまいました。
でも毛艶だけはいいのです

( 2005年02月22日 (火) 19時50分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板