【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[378]頑張って - 投稿者:あずママ

ご無沙汰していてごめんなさい。
ハルちゃんの様子読みに来ました。できれば、しばらく立ち上がれない高さの家に居た方がいいんだと思う。ハルちゃん、しばらくおしとやかにしているんだよ。
元気になってねっ。

( 2004年12月14日 (火) 06時57分 )

- RES -

[379]ハルですが - 投稿者:しゃこ

当人全く気にせずに暴れまわっております(^^;
おしとやか・・・かなり縁遠い言葉です。。

もう最近では脱走を企てていて、あの立てなかった姿はなんだったのだろうと言う感じです。
しっぽが動かなくなってしまったのが残念です。

( 2004年12月19日 (日) 03時22分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板