【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[376]辛いですね・・・ - 投稿者:あずママ

桃香ちゃんのご冥福をお祈りします。突然の別れほど辛いものはないと思います。。。
私も、今年は二度も別れを経験してしまいました・・・
今頃仲間達と、空の上で走り回っているねっ。
ゆっくり元気になってください。

( 2004年11月03日 (水) 00時32分 )

- RES -

[377]楓さんはいかがですか? - 投稿者:しゃこ

隣の故ハタリスが同じ字で「楓(ふう)」と言う名でした。
やつはおしゃべりハタリスで、若かりしころはぷぎゃぷぎゃぴきゅるりぃとよく鳴いていたものです。かなり活動的で、暴れて爪を折る、歯がかける、などひやひやさせてくれました。

桃果は戻ってきませんでしたが、天国にあると仮定するうちの敷地はハムスター、ウサギ、シマリス、ハタリス、亀、金魚、ザリガニ、カタツムリ、めだかなどなどで、なかなかの賑わいを見せているのではないかと思われます。
哺乳類が皆、穴掘り族なので、庭が穴だらけになっているのでしょう(笑)
桃果は唯一のチャイハムですが、きっと初代ハムが面倒を見てくれるだろうと思ったりするのです。

埋葬の日に、雨が止んでいて良かったです。おべんとをたくさんもたせました。

犬はまだまだおこちゃまですし、凹んでばかりもいられません(^^;
うちの動物たちはみんな自分本位で行動しているので、何があろうと基本的にお構いなしです。
他の子とほとんどかかわりがないため、誰かが逝ってしまったからと言って別段変わりもなく・・それで元気付けられたりもするのでいいんだか悪いんだかって感じです。

あずママさんも無理なさらず、隙があったら休養してくださいね

( 2004年11月03日 (水) 00時58分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板