【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[372]確かに・・・ - 投稿者:あずママ

確かに、ロップって犬のような気がするねっ。うちのロッピーは、人間に付いて歩くので部屋で遊ばせる時は、首輪(鈴付き)をつけてますので、走ってくる姿見るとまさに、犬。旦那にも犬の話をするとロッピーいるじゃんと・・汗

( 2004年10月02日 (土) 01時30分 )

- RES -

[373]そうなのです - 投稿者:しゃこ

ロップは犬系だと思うのです(笑)
しかも、吼えないし犬より臭わないし毛はふわふわだし、いいこと山盛りだと思っております。
鈴、うちも昔リビングで遊ばせるときつけてました。
不意に予測していないところから飛び出てくるんで危ないんですよね(ーー;
場所がわかるように鈴つきのハーネスをつけてました。ですが、冬になるともこ毛に埋もれて鳴らないことも・・・ハーネスが毛に埋もれてボンレス(ハム)状態でしたし
(^^;
同じく撮影用に服とか買ってもあまり似合わないくるみ・・頑張ってバンダナがいいところなのです

( 2004年10月04日 (月) 00時40分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板