【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[368]ご心配を - 投稿者:あずママ

ご心配をおかけしました。
ハルちゃん、お湯加減を見てるみたいだねっ。

( 2004年09月03日 (金) 12時37分 )

- RES -

[369]言い方は悪いかもしれませんが - 投稿者:しゃこ

過ぎてしまった事はどうにもならないので、今回の経験を先々に生かすのが最善ではないかと思います。
何よりもあずママさんたちが元気になることが一番ですけどね(^^)

ハルはですね、どうしてこうも親父臭いことをするんでしょうね;
他のおうちのリチャの女の子はあんなにもかわいらしいそぶりなのに、ハルと来たら・・・
くるみにしてもハルにしても、寝ながら食事するのは何故なのか不思議。
飼い主に似ると言いますが、飼い主でも寝ながらご飯は食べないんですけどね(^^;

( 2004年09月04日 (土) 09時57分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板