【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[362]合格! - 投稿者:朔(各務朔夜)

お久しぶりです!
遅ればせながら試験合格おめでとう!1級も2級もとれちゃうなんてさすがです!!ぱちぱちぱち〜
あとは就職できるかですなーサービス悪いとのことですが、まあなんとかがんばってくだされ〜
ではでは

( 2004年08月06日 (金) 19時10分 )

- RES -

[363]ありがたう〜 - 投稿者:しゃこ

なんだか合格しましたわ。
スクール通えば受かるんじゃ・・・と思ったりもしました。
スクールでやったまんま、って感じもするので(^^;

今はスクールでキャリアカウンセリングなるものを受けたりしています。
採用されやすい職務経歴書の書き方とか、教えてもらうのです。
私は職歴が特異なので(言われた)、普通の履歴書では対応しずらいため、PCで履歴書兼職務経歴書なるものを作成することになりました。

朔さまは前に言ってらした職業訓練に行ってらっしゃるのでしょうか。
どんな感じですか?

( 2004年08月07日 (土) 00時09分 )

[364]職業訓練 - 投稿者:朔(各務朔夜)

職業訓練はやめてしまいました。(汗)体調不良のため・・・座学でしたら結構スピード速くてついていけませんでした。試験もうけられなかったです(受からないとおもったので…)なんかへなちょこですみませんーー!

( 2004年08月24日 (火) 22時55分 )

[365]そうでしたか - 投稿者:しゃこ

ぜんぜん謝る必要はないですよー。
体調不良なら仕方ないじゃないですか、休むとその分遅れてしまってどんどん大変になりますし;

試験は時の運というものがありまして、だめもとでも受けてみたら受かってしまったりと言うこともありますよ。

なんにせよ、体調が良くなってからのほうが良いのではないかと思います。

( 2004年08月25日 (水) 01時00分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板