【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[356]学校〜 - 投稿者:朔(各務朔夜)

学校のほうどうでしょうか?
試験が大変そうですよね〜
私もやってみたいなーと思っているのでぜひ詳しく教えて頂きたいです。
そういえばブラインドタッチができるそうですが、どうやって練習致しましたか?今、タイピングソフトで練習中なのですが、なかなかうまくいきませんー!

( 2004年05月24日 (月) 09時03分 )

- RES -

[357]ぶらいんどたっち - 投稿者:しゃこ

私の場合は、ネットとか、チャットとかをやるようになってから出来るようになりました。
最初はタイピングソフトでやっていたのですが、それがまた私には合わなくて(^^;
某T打と言うソフトなんですが、間違えるとおさらいさせられて、それがウザくてですね(爆)

やはりチャットをやるようになったのが、一番の上達の理由かもしれません。

学び舎は、なかなかです。
朝が辛いので、朝受けた模試は変なところで間違っています。
センセイもその辺わかっているようで、「書いてあるところはほとんどあってるんだよね」と(笑)
試験時間が9時じゃないことを祈ってるよと言われました。

最近の課題は、早起きと計算です(−−;
変なところで頑張らねばならないのですよ・・・・ぐはっ。

体験版のソフトがありますよ、某HPに行くと誰でももらえるようです。
良かったらURLお教えいたしましょうか?

( 2004年05月24日 (月) 22時33分 )

[358]ソフト〜 - 投稿者:朔(各務朔夜)

URL教えて下さい!
どんなものか気になるので。
チャットですか〜私にはちょとハードル高いですなぁ
ところで計算しないといけない時があるんですか?計算苦手なのでガクブルですー(((p(>o<)q)))

( 2004年05月28日 (金) 00時36分 )

[359]リョウカイ - 投稿者:しゃこ

URLはメルります。
計算はですね、試験を受けるとしたら必要です。
受けなければあまり関係ないかと。

チャット、そんなに大変でもないですよ?メッセとかなら知らない人は入ってこないし、あわてることもないし。

楽しめないと続かないタイプなんで、あとはメールかな?
たくさん書いていればそのうちに覚えちゃうと思いますよ

( 2004年05月28日 (金) 21時55分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板