【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[353]大丈夫? - 投稿者:夏海

日記読んで心配になりカキコしています。
まだはっきりとした答えが出ていないみたいで不安だと思うけど、何事も無いように祈ってるよ。

性格診断私もやってみました〜。
『snd〜クールな八方美人〜』だそうで;内容を読めば自分に当てはまっている部分が多いと思ったよー。

とにかくお大事にしてください。

( 2004年05月02日 (日) 18時48分 )

- RES -

[355]ありがたう〜〜 - 投稿者:しゃこ

原因がはっきりしないことは、実はよくあることなんです(^^;
前にも、他の症状でしたが、心電図とったりCT取ったり、血液検査したり、結局
「原因は良くわかりません」
と言われました。
医者って案外あてにならんなーと思ってしまいました(^^;

指がしびれてると、携帯のボタンが押しにくいです。
変なところに不便さを感じてしまったのでした・

ヲヲ、クールな八方美人ですか。
私は器用貧乏な浮気者ですぞ!
浮気って・・・ねえ(苦笑)

( 2004年05月03日 (月) 01時26分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板