【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[345]早速登場!!! - 投稿者:らっきぃ

バイト終了お疲れ様です♪
なんか、いろいろ愚痴っている模様で・・・(^^ゞ
誰のことかさっぱりですが、(同じ職場なのに!?)そう思うことも多々ありという感じです。ハイ。
ここで初公開!!!私、あのプラのタンブラー割りました。あれって、割れるんですね(・・;)そんな珍しい人種なんです。

ここのHPは生き物もいて、私好みです。
では、ちょくちょく覗かせていただきますね♪




( URL 2004年01月05日 (月) 23時06分 )

- RES -

[346]いらっしゃいませ〜 - 投稿者:しゃこ。

新規のお客様は久しぶりです(笑)
愚痴ってましたか?ううむ、自覚がないです(^^;
基本的に毒舌らしいので(ヲイ)、一般会話がやばかったりするらしいです。
が、悪意はないですのでお気になさらず〜。

プラのタンブラーって割れるんですか?!
ワタクシ先日洗浄にそれをばら撒きましたが(それはもう素晴らしい音がしました)、割れませんでしたよー。
いやはや、らっきぃさまの素敵っぷりが発揮されましたね(笑)

はい、一応ペットサイトなもので、ちびたちがおります。
更新が遅いので情報も遅いのですが・・・(−−;

またいらしてくださいませ♪

( 2004年01月06日 (火) 09時35分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板